カスミソウ。
最新 最初 🆕
#742 [つぼみ]
もう5時なのね(´⊙ω⊙`)

⏰:21/07/05 04:51 📱:iPhone 🆔:F.4JRU1M


#743 [つぼみ]
クレマチスって咲いたあとふわふわのやつになるんだね。限られた種類だけかな?確かクレマチスって言ってたよな。

⏰:21/07/05 04:56 📱:iPhone 🆔:F.4JRU1M


#744 [つぼみ]
昔本屋さんで見つけたドライフラワー図鑑?ちょっと欲しかったなぁ。

⏰:21/07/05 05:03 📱:iPhone 🆔:F.4JRU1M


#745 [つぼみ]
もう少し髪長いの楽しんでから、
ちょっとバッサリいこうかな。

⏰:21/07/05 05:05 📱:iPhone 🆔:F.4JRU1M


#746 [つぼみ]
お腹空いてたのもいつの間にやら通り越しまして、

⏰:21/07/05 05:14 📱:iPhone 🆔:F.4JRU1M


#747 [つぼみ]
いつもの朝より二回りくらい目がぱちくりしてそうですよカフェイン効果凄すぎ&胃が赤ちゃん。

⏰:21/07/05 05:17 📱:iPhone 🆔:F.4JRU1M


#748 [つぼみ]
なんだかなぁ。
本当にチキンなので勇気出ないのよね。
ホント一回占ってもらいたい(._.)

⏰:21/07/05 05:29 📱:iPhone 🆔:F.4JRU1M


#749 [つぼみ]
いや、今日連絡してみようかな(>_<)

⏰:21/07/05 05:45 📱:iPhone 🆔:F.4JRU1M


#750 [つぼみ]
解決した!良かった。゚(゚´ω`゚)゚。

⏰:21/07/07 21:28 📱:iPhone 🆔:PAocn4y6


#751 [つぼみ]
はっ、七夕だ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

⏰:21/07/07 21:43 📱:iPhone 🆔:PAocn4y6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194