カスミソウ。
最新 最初 🆕
#791 [つぼみ]
あげてもた。

⏰:21/09/26 21:52 📱:iPhone 🆔:q/9REMiE


#792 [つぼみ]
そういえば今日、はじめてのワクチン接種でドキドキしてて急に話しかけられたかと思ったら外人さんですか?って言われて余計びっくりしたな笑
生まれて初めて言われた。

⏰:21/09/26 22:14 📱:iPhone 🆔:q/9REMiE


#793 [匿 名]
俺もつぼみんに初めてのワクチン注入したかった。°(°`ω´ °)°。

⏰:21/09/27 16:14 📱:iPhone 🆔:j5lCTnFQ


#794 [匿 名]
バリ島に行った時に現地の人に、アナタ日本人?!絶対ウソ!ワタシトオナジ顔デショー!って言われたけど質問ある?!

⏰:21/09/27 16:16 📱:iPhone 🆔:j5lCTnFQ


#795 [つぼみ]
こーりん!!
めっちゃドキドキしたよ(>_<)
こーりんは人を笑顔にしてくれるパワーを持ってるからかなりリラックスして打てそうね!笑

こーりんにもそんなことが(*ノ∀`*)笑
最近ちょっとだけメイク濃くしたから掘り深く見えたのかなーとか思ったけど、初めてのことすぎてびっくりしたと同時にマスク越しに笑いそうになったよw

⏰:21/09/27 22:18 📱:iPhone 🆔:UpnZAyzw


#796 [匿 名]
そんな褒めたって出せるものはこれくらいだよ!カチャカチャッポロン
こりんはワクチンどこでもいいから早いとこ予約したら近くのこどもクリニックに行けって言われてやってきたよ!
注射嫌だから目瞑ってたら痛くないよー、はーいすぐ終わるからねーって子供扱いされて興奮したよ!!泣

⏰:21/09/28 21:04 📱:iPhone 🆔:2Tmf/BPY


#797 [匿 名]
ヤマンバつぼみんメイクにしたの?!うpはよ!うpなんて言葉500年ぶりに使ったは!!!

⏰:21/09/28 21:05 📱:iPhone 🆔:2Tmf/BPY


#798 [つぼみ]
はよしまいなさい!笑

注射怖いよね(>_<)
注射と歯医者はこれから先も
ずっと怖いんだろうなぁ。
今思うと、ちょっとチクッとしますよーって一声かけてくれる優しさがちょっと良いなと今思った!興奮まではしないけど!笑

⏰:21/09/29 21:54 📱:iPhone 🆔:Tjxy/pGw


#799 [つぼみ]
うpなつかしいね!(*ノ∀`*)
メイク、濃くしたのちょっとだけだよ!自分ではちょっとキツく見えるかなーって考える時もあるけど、周りの人には変わらないって言われるよ!泣

⏰:21/09/29 21:59 📱:iPhone 🆔:Tjxy/pGw


#800 [つぼみ]
なぞの腰痛治らないんだけど。゚(゚´ω`゚)゚。

⏰:21/09/30 21:47 📱:iPhone 🆔:TB9kTXnY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194