カスミソウ。
最新 最初 🆕
#891 [つぼみ]
カメラすきだよ〜(˘ω˘ 〜)♡
でも一眼レフはほぼ適当にいじってるし、知識がないので説明してあげられないのよー(;o;)
ごめんねぇぇ(>_<)
だからずっと初心者みたいな感覚で全然進歩してないから、本でも読んで学ぼうかなって思ってる‥!
ちなみに私はキャノンにしたよ*
あ、何カップかは秘密ね🤭w

⏰:21/11/27 20:45 📱:iPhone 🆔:LoEf.NFg


#892 [匿 名]
つぼみんのキャノンサイズのバストを適当にいじってるまで読んだ

今ってWi-Fiで撮ったのそのままスマホに飛ばせるらしいね!すごいね!ほしいね!パシャパシャ!!

⏰:21/11/28 08:11 📱:iPhone 🆔:ULVqFFxY


#893 [つぼみ]
どうやったらそうなるんよ🤣

うん*
携帯に入れるの便利だから、Wi-Fi機能あるといいと思う(^-^)!

⏰:21/11/30 07:40 📱:iPhone 🆔:.Hc.qo2M


#894 [つぼみ]
腰がなんか張ってるというか、
痛いのだけれどなんなんでしょ‥

⏰:21/12/06 17:54 📱:iPhone 🆔:MG1PlKfk


#895 [つぼみ]
わかる!って伝えたいけど、
こういうときに自分のチキンさが出ちゃう。

⏰:21/12/06 17:56 📱:iPhone 🆔:MG1PlKfk


#896 [つぼみ]
誕生日過ぎても
もったいないから飾り取らないあるある。

⏰:21/12/06 18:02 📱:iPhone 🆔:MG1PlKfk


#897 [つぼみ]
腰ちょっとましになったかな。

⏰:21/12/08 18:57 📱:iPhone 🆔:8MqBLqNM


#898 [つぼみ]
久しぶりの塩焼きそばが待ち遠しいのよ。
はよ帰ってきてーʕ•ᴥ•ʔ

⏰:21/12/08 19:01 📱:iPhone 🆔:8MqBLqNM


#899 [つぼみ]
いつもは志麻さんレシピの
ソース焼きそばなのよ〜(˘ω˘ 〜)

今日は久々に塩焼きそば!

⏰:21/12/08 19:50 📱:iPhone 🆔:8MqBLqNM


#900 [つぼみ]
(´⊙ω⊙`)

⏰:21/12/08 21:11 📱:iPhone 🆔:8MqBLqNM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194