カスミソウ。
最新 最初 🆕
#961 [skr]
黒、30日に拉致してきた🥸

⏰:22/01/03 22:35 📱:iPhone 🆔:04q2.lSY


#962 [つぼみ]
ついに黒ちゃんが‥😳!
飼うことに決めたの〜(˘ω˘ 〜)?

⏰:22/01/04 16:49 📱:iPhone 🆔:TzgVWGvw


#963 [skr]
うん😁
でも、まだ外に出せってうるさいんだよ😱
避妊してあるのはずなのにさかりみたいな行動するし😱

⏰:22/01/04 17:39 📱:iPhone 🆔:sz2rJPO6


#964 [つぼみ]
そっかそっか!
お家の中に黒ちゃんがいるのねー🥰

一回お外覚えちゃうと、
猫ちゃんって結構外出たがったりするよね!
本能からなのか
春めいてくると変な声出し続けたり‥

慣れてきて自分の居場所はここなんだって覚え始めたらまったりしてくれるかな🐱?

⏰:22/01/05 20:46 📱:iPhone 🆔:VGBv75HE


#965 [skr]
そうなのよ
散歩させそようと思ってハーネス着けたら黒歩けなかった😱

自分の居場所か🤔
1日目だけ押し入れに閉じこもって、後は私の布団で寝てるなぁ🤔

⏰:22/01/05 20:56 📱:iPhone 🆔:TfkEN5Pw


#966 [つぼみ]
そうなんだ!
ハーネス使ったことないからなー、
勢いよく走ってっちゃうんじゃないかって思っちゃうな😳

か、かわいい‥!
甘えてるし、あったかいんだろうね☺️

⏰:22/01/05 21:30 📱:iPhone 🆔:VGBv75HE


#967 [skr]
調べたら動けない、歩けない猫はそこそこ居るみたい
トレーニングしたら歩けるようになるだろうか🤔

うん、結構べったりだね🥸
お腹触ってたら段々と仰向けになって行くのが面白い☺️
でも、それくらい懐いてるはずなのにオモチャで遊んでくれないのよね😱

⏰:22/01/05 21:36 📱:iPhone 🆔:TfkEN5Pw


#968 [つぼみ]
そっかそっか!
逆に動かないのね😳💡

お腹見せてくれるの嬉しいよね*
喉ごろごろとか〜(˘ω˘ 〜)♡
前飼ってた猫もオモチャで遊ばなかった笑

毛糸とか紐とかはどうかな?

⏰:22/01/08 09:04 📱:iPhone 🆔:GREOSDvs


#969 [skr]
毛糸とかの紐系も駄目だった😱

⏰:22/01/08 15:01 📱:iPhone 🆔:EJ3yh5tg


#970 [つぼみ]
まじか!笑

ちなみにいくつくらいの
猫ちゃんなんだろうね ฅ・ω・ฅ?

⏰:22/01/09 06:54 📱:iPhone 🆔:QGV/jrpc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194