カスミソウ。
最新 最初 🆕
#196 [つぼみ]
ねてみよう

⏰:19/05/15 03:16 📱:iPhone 🆔:ZuL53QAE


#197 [つぼみ]
疲れた。

⏰:19/05/20 17:55 📱:iPhone 🆔:wgcd1qfg


#198 [つぼみ]
服の整理しよう。

⏰:19/05/20 17:59 📱:iPhone 🆔:wgcd1qfg


#199 [つぼみ]
こいつめ!って思うときもあるし、
なんでなんって思うときもあるし色んなレベルの気になるところがある。けど、なんだかんだ許しちゃうんだよな。いつのまにか笑ってる。

⏰:19/05/20 21:19 📱:iPhone 🆔:wgcd1qfg


#200 [つぼみ]
今日は死んだ。
でも、今は意外と大丈夫。
少し大人になりましたかね。

⏰:19/05/20 21:21 📱:iPhone 🆔:wgcd1qfg


#201 [つぼみ]
でもね、色々考えて色々がんばらなきゃいけない。無理しない程度のペースで前進する。

⏰:19/05/20 21:23 📱:iPhone 🆔:wgcd1qfg


#202 [つぼみ]
まじこのまま倒れてると思ったけど切り替えて動けたからまだ良かったホントに。

⏰:19/05/20 21:25 📱:iPhone 🆔:wgcd1qfg


#203 [つぼみ]
ごめんなさいの部分もあるけど、
もう少し違う角度で考えたらまた良い方向に行くと思うんだけどな。
んーー。

⏰:19/05/20 21:29 📱:iPhone 🆔:wgcd1qfg


#204 [つぼみ]
マッサージしたら疲れ目がちょっと楽になった。
やってみるもんやね。

⏰:19/05/22 21:25 📱:iPhone 🆔:g3WFOWNI


#205 [つぼみ]
今日は色んな人といっぱい話した。

⏰:19/05/22 21:38 📱:iPhone 🆔:g3WFOWNI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194