カスミソウ。
最新 最初 🆕
#334 [つぼみ]
そかそか!
満開かぁいいね〜(˘ω˘ 〜)
こーりんのイケボでさくら聴きたいな♪
こーりんはさくらって言ったら誰の曲思いつく?

⏰:20/04/21 13:37 📱:iPhone 🆔:Iu1MZbg6


#335 [匿 名]
うーむ、ケツメもコブクロも河口恭吾も捨て難いけどやはり森山直太朗かな!
イケボで耳元で囁かれた後に押し倒されてキスしたいだって?!?!いつからそんな大胆つぼみんになったの?!?!

⏰:20/04/21 14:14 📱:iPhone 🆔:PIGLhdxY


#336 [つぼみ]
確かにさくらって良い曲多い!
じゃあ森山こり太郎だね!
つぼみ〜つぼみ〜今咲き誇るぅ〜♪って私だけのために歌ってほしいな♪照

や、やだこーりんたらっ🙃
(な、なぜ私がMだってことを‥‥!)

⏰:20/04/22 12:55 📱:iPhone 🆔:Z0HI1Rfs


#337 [森山こり太朗]
いいよ!?最近新しいギター買ってウキウキだから任せて?!
そのままつぼみんのつぼみを開花宣言させちゃうぞ!!(鼻息)

⏰:20/04/22 14:30 📱:iPhone 🆔:aze5kr0w


#338 [森山こり太朗]
ところで友達板の守護神的つぼみんだけど今でも誰かここに遊びに来たりしてる?俺とつぼみんの共通の知り合いが居るかは分からないけど…

⏰:20/04/22 14:34 📱:iPhone 🆔:aze5kr0w


#339 [つぼみ]
やばい!名前にしてくれてる!笑

てかこーりんギター弾けるの?すげくね?
森山こり太郎の次は、
Mr.Koridoren
曲は、『名もなき詩』でお願いします!

⏰:20/04/22 15:06 📱:iPhone 🆔:Z0HI1Rfs


#340 [つぼみ]
知ってる人かぁ‥わからん(>_<)
ちょこちょこ来てロムってるけど知ってる人には会えてないなぁ。
だからこーりんに会えたのがすごく嬉しくてさっ

⏰:20/04/22 15:09 📱:iPhone 🆔:Z0HI1Rfs


#341 [櫻井こり寿]
ふふふ、名もなき詩はミスチルの中でも1番好きだしだいぶ弾き語り練習したよ!つぼみんのカメラと一緒だね!

そうかー、そういや何年か前に絡んだ時に結婚どうこうって話した気がするんだけどもう人妻さんになっちゃったの?!それともフリーでこりん来るの待ってた?!?!

⏰:20/04/22 15:18 📱:iPhone 🆔:aze5kr0w


#342 [つぼみ]
こり寿きたー!!笑

そうなの!?すごい!
自分では弾き語られたら開花しちゃうと思ってるやつだよその曲は‥!

結婚せずに別れたよ!
こーりんは変わらず??

⏰:20/04/22 15:43 📱:iPhone 🆔:Z0HI1Rfs


#343 [櫻井こり寿]
…ッッ!!
遂にこりんのギターでつぼみんを奏でる時が来たか…!!ミスチル好きなの?

そうなのか( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )今なんぼだっけ?30?
こりんは変わらず全ての生き物に謝りながらゴミクズ底辺の生活してるょ。。

⏰:20/04/22 15:50 📱:iPhone 🆔:aze5kr0w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194