カスミソウ。
最新 最初 🆕
#354 [つぼみ]
こーりんおちゅぴー!

やはりね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
昔のトピでもこーりん優しくしてくれたもんなぁって思ってさ!まぁこーりんが優しいからみんな言えちゃうのだよ!良い意味で、みんな素を出せてるのでは?
ポジティブシンキングだこーりん!

⏰:20/04/23 18:25 📱:iPhone 🆔:opJJ02fg


#355 [匿 名]
俺から言わせたらつぼみんこそ優しさの代名詞だと思うで!今は人いなくなっちゃったけどみんなつぼみんと絡んでて癒されてたんじゃないかなー!

⏰:20/04/23 18:56 📱:iPhone 🆔:5i/dDiQc


#356 [つぼみ]
え!こーりんにそう言ってもらえると嬉しいな、
ありがとね( ;∀;)!

⏰:20/04/23 21:39 📱:iPhone 🆔:opJJ02fg


#357 [匿 名]
俺はつぼみんのとこ行くの控えてたけど俺の仲良い人達みんな絡みに行ってたしね!もう10年近くいるんやない?😳😳

⏰:20/04/23 21:57 📱:iPhone 🆔:5i/dDiQc


#358 [つぼみ]
いるね!笑
みんな元気かなぁ?

こーりんは今も仲良かった人たちとプライベートで話したりするん?

⏰:20/04/23 22:55 📱:iPhone 🆔:opJJ02fg


#359 [匿 名]
仲良かった人かー、限られるけど今でもとりあえずは仲良い人もいるな!グループLINEもあったけどなんやかんや揉めて消滅したりもしたけどね!正直な所ここで仲良くなった人達と他人になってしまうのはすごく寂しいんだよなあ俺は!キャラ的に頭おかしい事ばっか言ってたけど、普通の友達だって毎日やりとりなんてしないでしょ?それがここで何年も出来てたってことは身近で出会ってたとしても仲良くなれてたと思うんだよね!けどネット上の付き合いだからと割り切られたらそれまでだし環境も違うし考え方はみんなそれぞれだから仕方ないとは思うけど、まあ寂しいな!

⏰:20/04/23 23:15 📱:iPhone 🆔:5i/dDiQc


#360 [匿 名]
ごめん長すぎたわ!(笑)

⏰:20/04/23 23:15 📱:iPhone 🆔:5i/dDiQc


#361 [つぼみ]
私もさ、ここに長くいるせいかここに居た時の思い出も深かったりして、今でも気付いたら来てるけどみんな居なくてって感じで。連絡取り合ったりもしたけど、お互いプライベートもあるし自分からも連絡できる方じゃなかったりもするし、やっぱりネットって割り切れる部分もあるしねっ。色々だよね。実際に会ったことはなかったけど、仲良くなれてたのかなぁって思ったりもしたな。
長く語っちゃったけど、こーりんと再会できて今本当に嬉しいんだ!話しかけてくれてありがとうね!

⏰:20/04/24 04:56 📱:iPhone 🆔:R4f/CeEk


#362 [匿 名]
なんやかんやここの思い出多いよねえ、ふぁ?!つぼみんも連絡取ることあったんだ?!それは意外😳😳😳俺は会った事あるで!なんかの用事で東京行った時にここの人たち5人くらい集まってくれてさ、しかも俺の誕生日が近いの知っててお酒とかタバコとかオイルライターもプレゼントしてくれて!居酒屋で集まったんだけどサプライズでケーキも店員さん持ってきてくれたんだよ!すごくない?!めちゃくちゃ嬉しくていつになるか分からないけど何年後かでもお返ししたいなと思いつつもう誰も連絡取ることなくなってしまったな🤔

⏰:20/04/24 06:51 📱:iPhone 🆔:Xv7e0ew2


#363 [つぼみ]
あるある〜(˘ω˘ 〜)!
それすごく素敵な思い出やん!なんか青春だね!!
会う勇気が中々出なかったけど、これも一つの縁だったのかなぁと思うともったいないことしちゃったのかもなって今は思うよ!

⏰:20/04/24 17:12 📱:iPhone 🆔:R4f/CeEk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194