カスミソウ。
最新 最初 🆕
#401 [つぼみ]
おはよう、みーちゃん!
私だってムツゴロウさん並みに、なでなでわしゃわしゃペロペロしてやんよ♡

確かにw

⏰:20/05/14 06:55 📱:iPhone 🆔:q256knE6


#402 [つぼみ]
まじ、ギリギリに作ろうと思って余裕でいたら焼きそばの麺なくて、拍子抜けして冷凍パスタにしてやったぜい('ω')!ドヤッ

⏰:20/05/14 07:00 📱:iPhone 🆔:q256knE6


#403 [つぼみ]
まじ今日塩焼きそばやなっ〜(˘ω˘ 〜)

⏰:20/05/14 07:00 📱:iPhone 🆔:q256knE6


#404 [つぼみ]
よし、朝食だ。

⏰:20/05/14 07:01 📱:iPhone 🆔:q256knE6


#405 [美紅]
もはよーん♪

ちょ♡やぱ好き(๑ơ ₃ ơ)♡♡
ムツゴロウさんがサッと出てくるつぼみが好き⟵

〘歳〙 三(((ヾ(・ω・`;)ノ

⏰:20/05/14 12:04 📱:Android 🆔:XLy7zlQw


#406 [美紅]
文明の力を使ったか…

最高(*`ω´)b

⏰:20/05/14 12:05 📱:Android 🆔:XLy7zlQw


#407 [美紅]
今日は焼きそば買えるっかな〜(*´艸`*)

⏰:20/05/14 12:16 📱:Android 🆔:XLy7zlQw


#408 [つぼみ]
2回も好きって言ってくれたってことは‥
なでなでわしゃわしゃペロペロは×100くらいしないと気持ちがおさまりませんねはい、します♡♡←

じゅ、重圧がぁ‥( ^▽^)σ歳))~0~)

⏰:20/05/14 15:31 📱:iPhone 🆔:q256knE6


#409 [つぼみ]
今日はばっちり麺買ってきたよ!えっへん

⏰:20/05/14 15:33 📱:iPhone 🆔:q256knE6


#410 [美紅]
受けて立とう(*`・ω・´)期待MAX♡♡♡♡⟵


歳とったわー(´^q^`)ブッフォw

⏰:20/05/15 00:29 📱:Android 🆔:CPuV2xJU


#411 [美紅]
わは(*゚∀゚*)エライ!


ここで見て今日昼ごはんが塩焼きそばでした⟵

⏰:20/05/15 00:30 📱:Android 🆔:CPuV2xJU


#412 [つぼみ]
ちなみになんだけど、
やんわり〜激し目まで選べるのねっ。みーちゃんはどのくらいがお好みで(〃ω〃)?

ねーっ!
精神年齢と歳が合わなさすぎてww

⏰:20/05/15 19:08 📱:iPhone 🆔:DL5fWDUM


#413 [つぼみ]
まじか!
わたしだと思って食べてくれたん!?←

夜にばっちりリベンジしましたよ♪♪

⏰:20/05/15 19:09 📱:iPhone 🆔:DL5fWDUM


#414 [美紅]
オプション付き(゜∀゜o[キタコレ]o
激しめMAX一択(°∀° )/♡♡w

精神は全然育ってないよ‪w
時代の流れが早すぎ問題( °_° )
(歳とるのだけ早すぎ)

⏰:20/05/16 02:26 📱:Android 🆔:NjumNqAk


#415 [美紅]
ちゅるちゅるかましてやったわ!!ハァト

よーく味わいました\(^o^)/w

⏰:20/05/16 02:27 📱:Android 🆔:NjumNqAk


#416 [つぼみ]
みーちゃんは激しいのがお好みなのね♡
全力でなでなでわしゃわしゃペロペロ×100するね!
途中で息切れしてたら、みーちゃんもわたしになでなでしてくれると助かるよ!褒められると伸びるタイプだから(*´꒳`*)←

そう!まさにそれ!
見た目は大人!頭脳は子供っ(°▽°)w

⏰:20/05/16 06:27 📱:iPhone 🆔:ETx17EQQ


#417 [つぼみ]
ちゅーるちゅーる美紅ちゅーるー♪

きゃっ(ノ∀\*)←

⏰:20/05/16 06:29 📱:iPhone 🆔:ETx17EQQ


#418 [つぼみ]
よし、準備する。

⏰:20/05/16 06:30 📱:iPhone 🆔:ETx17EQQ


#419 [美紅]
褒めて伸ばせばイイのね( *˙ω˙*)و
まかせて・:*+.(( °ω° ))/.:
ねっちゃねちゃ褒めちゃる‪♡w


( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
逆コナンだわ(*´艸`)w

⏰:20/05/17 03:31 📱:Android 🆔:LgQpTY4Y


#420 [美紅]
わんチュールはカジカジされるからちゅるちゅるしてくれません。

美紅は絶賛ちゅるちゅる致します⟵

⏰:20/05/17 03:33 📱:Android 🆔:LgQpTY4Y


#421 [つぼみ]
ありがと♪
目には見えないけど、
尻尾ブンブン振ってるから♡U^ェ^U笑

犬ってカジカジなんだ!
わかった!みーちゃんのちゅるちゅる姿、滅多に見れないしガン見しとく‥‥いや、
やっぱりカメラ用意してポーズ指示しながら何枚か撮る!今からドンキで猫耳買ってきまふ!←

⏰:20/05/18 16:04 📱:iPhone 🆔:pc5L1UjU


#422 [つぼみ]
あぁ、もうわけわかんないや。

⏰:20/05/22 03:31 📱:iPhone 🆔:O/PLspRU


#423 [つぼみ]
心が苦しい。

⏰:20/05/22 03:32 📱:iPhone 🆔:O/PLspRU


#424 [つぼみ]
私間違ってたのかな。

⏰:20/05/22 03:34 📱:iPhone 🆔:O/PLspRU


#425 [つぼみ]
体調は最悪だったんだよホントに。
だから連れて行ってもらって‥‥今。
この空気感もうさっきより息苦しいんですが‥

⏰:20/05/22 03:39 📱:iPhone 🆔:O/PLspRU


#426 [つぼみ]
疲れさせちゃったと思うし、
夜に申し訳なかったとも思う。
本当にありがとうって思ってる。
なんで逆に元気なくさせちゃったのだろう。

⏰:20/05/22 03:41 📱:iPhone 🆔:O/PLspRU


#427 [つぼみ]
ごめんね。

⏰:20/05/22 03:42 📱:iPhone 🆔:O/PLspRU


#428 [つぼみ]
話し合って解決しました٩( 'ω' )و

⏰:20/05/23 20:33 📱:iPhone 🆔:nwwglbqE


#429 [つぼみ]
大丈夫かな。

⏰:20/05/25 19:35 📱:iPhone 🆔:sL0z3Uko


#430 [つぼみ]
あと一時間かー。

⏰:20/05/25 19:36 📱:iPhone 🆔:sL0z3Uko


#431 [つぼみ]
あーもーどうしようかな‥涙

⏰:20/05/26 00:35 📱:iPhone 🆔:Ps6DqfWQ


#432 [つぼみ]
雷こわすぎた

⏰:20/05/28 19:39 📱:iPhone 🆔:QrGHlyJI


#433 [つぼみ]
いやまだ続いてるやん!
もー泣

⏰:20/05/28 19:51 📱:iPhone 🆔:QrGHlyJI


#434 [つぼみ]
起きた!

⏰:20/05/29 02:22 📱:iPhone 🆔:SBMJeNLI


#435 [つぼみ]
ぱちくり(´⊙ω⊙`)

⏰:20/05/29 02:23 📱:iPhone 🆔:SBMJeNLI


#436 [つぼみ]
最近蒸し暑くなってきたよねっ。

喉渇いてオレンジジュース飲んでます。
雷はどこかいったかな?

⏰:20/05/29 02:28 📱:iPhone 🆔:SBMJeNLI


#437 [つぼみ]
٩( 'ω' )و

⏰:20/05/29 02:30 📱:iPhone 🆔:SBMJeNLI


#438 [つぼみ]
そろそろカメラいじりたいな。
海とか行きたい。

花火大会は今年は無理そうかな

⏰:20/05/29 02:33 📱:iPhone 🆔:SBMJeNLI


#439 [つぼみ]
そして甥っ子姪っ子に早く会いたい。

⏰:20/05/29 02:34 📱:iPhone 🆔:SBMJeNLI


#440 [つぼみ]
てか誕生日くるの早いです。
ホントもう少しだなー。

⏰:20/05/29 02:37 📱:iPhone 🆔:SBMJeNLI


#441 [つぼみ]
リビング行こかな。

⏰:20/06/03 23:50 📱:iPhone 🆔:dWb159.I


#442 [つぼみ]
全然気づかなかったけど、
この前の停電の時からずっと点滅してたのかな。

⏰:20/06/04 00:09 📱:iPhone 🆔:L4buAIp2


#443 [つぼみ]
来週だ。

⏰:20/06/04 00:10 📱:iPhone 🆔:L4buAIp2


#444 [つぼみ]
あっという間の一年だ。

⏰:20/06/04 00:10 📱:iPhone 🆔:L4buAIp2


#445 [つぼみ]
でも久々に髪短くしたな。
ひとつにうまく縛れないくらいの量と長さ。
セットに時間かかるけど新鮮だ。

またボブに戻る気もしなくはないけど笑

⏰:20/06/04 00:16 📱:iPhone 🆔:L4buAIp2


#446 [こりん]
はっぴーばーすでー?!

⏰:20/06/04 08:15 📱:iPhone 🆔:xU7N9Ppo


#447 [つぼみ]
こーりん!
来週だよ!おめでとう言ってくれたら飛んで喜ぶよ!

⏰:20/06/04 13:04 📱:iPhone 🆔:L4buAIp2


#448 [こりん]
まかせて!!!来週毎日言いに来るからね!!飛び跳ねてね!!

⏰:20/06/04 21:47 📱:iPhone 🆔:xU7N9Ppo


#449 [つぼみ]
そか!言い方か笑
ちょうど来週の木曜日が誕生日だよ٩( 'ω' )و

⏰:20/06/04 22:24 📱:iPhone 🆔:L4buAIp2


#450 [こりん]
つぼみん!!
🎊🎉ᎻᎯᎵᎵᎩ ᏴᎥᏒᎢᎻᎠᎪᎩ🎉🎊

⏰:20/06/11 05:46 📱:iPhone 🆔:zeNflk4w


#451 [つぼみ]
こーりーん!!
ありがとうね😭💓
嬉しいよ!

こーりんはお誕生日いつだっけ ฅ・ω・ฅ?

⏰:20/06/11 06:48 📱:iPhone 🆔:gqBHzpX.


#452 [こりん]
こーりんは安室ちゃんと同じ誕生日だよ!?
2週間前から忘れないように毎日報告するからね。°(°`ω´ °)°。

⏰:20/06/11 21:00 📱:iPhone 🆔:zeNflk4w


#453 [つぼみ]
ありがとう!笑
てか周り20日生まれ結構いるんだよね!
だから覚えやすいかも*
記憶力には自信ないけどw

⏰:20/06/12 06:57 📱:iPhone 🆔:LRu5Mz0Q


#454 [つぼみ]
このお腹どうにかして〜(;_;)

⏰:20/06/18 15:25 📱:iPhone 🆔:BDApl.K.


#455 [つぼみ]
菊池亜希子さんかわええ。

⏰:20/06/18 17:48 📱:iPhone 🆔:BDApl.K.


#456 [つぼみ]
大橋トリオ聴いてます♪

⏰:20/06/18 17:49 📱:iPhone 🆔:BDApl.K.


#457 [つぼみ]
待ちぼうけ〜🐇

⏰:20/06/22 19:24 📱:iPhone 🆔:bKVNT/DA


#458 [つぼみ]
なんか辛いもの食べたいな🤔

⏰:20/06/22 19:31 📱:iPhone 🆔:bKVNT/DA


#459 [つぼみ]
20時になったらうごく!

⏰:20/06/23 19:45 📱:iPhone 🆔:YDyTiNlA


#460 [つぼみ]
今日は肉うどん〜(˘ω˘ 〜)

⏰:20/06/23 19:47 📱:iPhone 🆔:YDyTiNlA


#461 [つぼみ]
温玉のせる!
ネギ買い忘れた。

⏰:20/06/23 19:48 📱:iPhone 🆔:YDyTiNlA


#462 [つぼみ]
今日は涼しいね。

⏰:20/06/23 19:53 📱:iPhone 🆔:YDyTiNlA


#463 [つぼみ]
もう少ししたら寝よう。

⏰:20/06/29 00:10 📱:iPhone 🆔:WZa4A5ik


#464 [つぼみ]
んー。

⏰:20/06/29 00:11 📱:iPhone 🆔:WZa4A5ik


#465 [つぼみ]
眠れない(´⊙ω⊙`)

⏰:20/06/29 01:04 📱:iPhone 🆔:WZa4A5ik


#466 [つぼみ]
心理学者の方居ませんか?←

⏰:20/06/29 15:56 📱:iPhone 🆔:WZa4A5ik


#467 [つぼみ]
今日は親子どーん!

⏰:20/06/29 20:48 📱:iPhone 🆔:WZa4A5ik


#468 [つぼみ]
割り切れない私はおかしいのだろうか。

⏰:20/06/30 18:48 📱:iPhone 🆔:XJu7H7i2


#469 [つぼみ]
気にかけてはいるけどさ、
結局何もしてあげられないのよ。

⏰:20/07/09 18:22 📱:iPhone 🆔:.alKuYOc


#470 [つぼみ]
なんか寝れない(´⊙ω⊙`)

⏰:20/07/13 01:50 📱:iPhone 🆔:whP4kNFw


#471 [つぼみ]
夜、緑茶を飲むと眠れなくなるという‥

つい忘れて飲んでた。

⏰:20/07/13 02:00 📱:iPhone 🆔:whP4kNFw


#472 [つぼみ]
そしてお腹も空くというダブルパンチ。

寝れんのかな本当に( ᷇࿀ ᷆ )

⏰:20/07/13 02:01 📱:iPhone 🆔:whP4kNFw


#473 [つぼみ]
お花屋さん行きたいな。

⏰:20/07/13 02:09 📱:iPhone 🆔:whP4kNFw


#474 [つぼみ]
ちょっと充電して寝るか。

⏰:20/07/13 02:10 📱:iPhone 🆔:whP4kNFw


#475 [つぼみ]
ケンタッキー食べたい‥。

⏰:20/07/13 02:12 📱:iPhone 🆔:whP4kNFw


#476 [つぼみ]
遅くても3時くらいには休むか。

⏰:20/07/13 02:13 📱:iPhone 🆔:whP4kNFw


#477 [つぼみ]
最近滑舌がさらに悪くなった気がする( ᷇࿀ ᷆ )

⏰:20/07/13 02:20 📱:iPhone 🆔:whP4kNFw


#478 [つぼみ]
この時間だれかいるかな?

⏰:20/07/13 02:20 📱:iPhone 🆔:whP4kNFw


#479 [つぼみ]
携帯いじってるうちにあっという間に時間過ぎそう。そして睡魔が飛んでゆく。

⏰:20/07/13 02:31 📱:iPhone 🆔:whP4kNFw


#480 [つぼみ]
おなかいたい。

⏰:20/07/23 15:06 📱:iPhone 🆔:PX3uT0Ns


#481 [つぼみ]
落ち着いた。

⏰:20/07/23 18:39 📱:iPhone 🆔:PX3uT0Ns


#482 [つぼみ]
そして今日はなんとお寿司。いぇい!
※スーパー

⏰:20/07/23 18:41 📱:iPhone 🆔:PX3uT0Ns


#483 [つぼみ]
もうちょこっと起きてよう。

⏰:20/07/23 23:19 📱:iPhone 🆔:PX3uT0Ns


#484 [つぼみ]
そろそろ会いたいなぁ。

⏰:20/07/23 23:20 📱:iPhone 🆔:PX3uT0Ns


#485 [つぼみ]
明日の仕事がちとしんどいな。

⏰:20/07/23 23:24 📱:iPhone 🆔:PX3uT0Ns


#486 [つぼみ]
このミッフィーの紙袋可愛すぎて吊るして飾ってあるけど、切り抜いて飾ってみようかな。何か工夫してみよ。

⏰:20/07/23 23:28 📱:iPhone 🆔:PX3uT0Ns


#487 [つぼみ]
元気にしてるかな。

⏰:20/07/23 23:48 📱:iPhone 🆔:PX3uT0Ns


#488 [つぼみ]
んー。

⏰:20/07/23 23:54 📱:iPhone 🆔:PX3uT0Ns


#489 [つぼみ]
くそう。ばか。

⏰:20/07/23 23:59 📱:iPhone 🆔:PX3uT0Ns


#490 [つぼみ]
とりあえず寝てみようか。

⏰:20/07/24 00:14 📱:iPhone 🆔:I9GFtIvc


#491 [つぼみ]
元気であれ!

⏰:20/07/24 00:15 📱:iPhone 🆔:I9GFtIvc


#492 [つぼみ]
これ寝れんかも( ; ; )

⏰:20/07/24 00:36 📱:iPhone 🆔:I9GFtIvc


#493 [美紅]
|ω・)つぼみ!

⏰:20/07/24 03:26 📱:Android 🆔:NsILAQ92


#494 [つぼみ]
みーちゃん〜(˘ω˘ 〜)
元気にしてたかい?♪

⏰:20/07/24 20:33 📱:iPhone 🆔:I9GFtIvc


#495 [美紅]
元気よーん♡

ぐだぐだしてたよ(*`・ω・´)笑

今カミナリで目覚めた( º_º )

⏰:20/07/25 03:22 📱:Android 🆔:QiJAOd.c


#496 [つぼみ]
出遅れてしまった!ごめんよ

そろそろ梅雨明けも近いかな?
私もただいまぐだぐだタイム(´-`).。oO

⏰:20/07/26 20:20 📱:iPhone 🆔:xUM8PDAQ


#497 [美紅]
早く梅雨あけてほしいょぉおお!!
洗濯失敗して何度も洗う日々から抜け出したい!!笑

⏰:20/07/28 19:29 📱:Android 🆔:VXmbHqso


#498 [つぼみ]
ほんまよね!
まぁ梅雨だけどカラッと晴れた日ってゆうのがしばらくない感じだもんね(>_<)

ぼちぼち明けますように‥!

⏰:20/07/28 19:48 📱:iPhone 🆔:R2S85caM


#499 [つぼみ]
ねむい(´-`).。oO

⏰:20/07/28 22:12 📱:iPhone 🆔:R2S85caM


#500 [美紅]
ごひゃーく♡

⏰:20/07/30 04:08 📱:Android 🆔:3fCrhA8s


#501 [美紅]
久しぶりに↑した(*´艸`*)

ぼちぼちあけそやね🌂☀
てかさ、私的には
もう夏はいいから秋になって欲しい(笑)

⏰:20/07/30 04:10 📱:Android 🆔:3fCrhA8s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194