カスミソウ。
最新 最初 🆕
#620 [匿 名]
こーりんだよ?!新米既婚者さんだね?!おめでとうo(^▽^)o困ったことがあったらベテランのこーりん様になんでも相談しな!!ここ二週間は会話もしてないほどベテランだよ!!泣

⏰:21/02/03 19:37 📱:iPhone 🆔:08WkiaJQ


#621 [つぼみ]
こーりん久々(^-^)
心強いお言葉ありがとう!

二週間ベテランだ!
長年連れ添うとお互い空気みたいな存在になるとかそんな感じのやつかな(*‘ω‘ *)?

⏰:21/02/03 20:24 📱:iPhone 🆔:Ju2kMNxY


#622 [つぼみ]
寝言が気になりすぎるんですけどー!笑

⏰:21/02/11 23:16 📱:iPhone 🆔:outNbf9U


#623 [つぼみ]
今日はお酒飲む!

⏰:21/02/17 18:55 📱:iPhone 🆔:Xs/Xlgcw


#624 [つぼみ]
眠れないよー( ᷇࿀ ᷆ )

⏰:21/02/28 01:31 📱:iPhone 🆔:rqnIblI6


#625 [つぼみ]
ビールちょっとだけ飲んで眠かったはずなのに

⏰:21/02/28 01:32 📱:iPhone 🆔:rqnIblI6


#626 [つぼみ]
あー、買い出しメモまだ作ってない

⏰:21/02/28 01:42 📱:iPhone 🆔:rqnIblI6


#627 [つぼみ]
ユーカリの葉っぱの影がかわいい。

⏰:21/02/28 01:43 📱:iPhone 🆔:rqnIblI6


#628 [つぼみ]
誰かいないかなー。

⏰:21/02/28 01:45 📱:iPhone 🆔:rqnIblI6


#629 [つぼみ]
そろそろ寝てみるか!

⏰:21/02/28 01:54 📱:iPhone 🆔:rqnIblI6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194