カスミソウ。
最新 最初 🆕
#640 [つぼみ]
やっぱりこーりんだ!.+゚(o(。・д・。)o).+゚

久しぶりー!
こーりんはお花に例えるとクラスペディアって黄色いお花のイメージだよ♪

⏰:21/03/10 22:59 📱:iPhone 🆔:AZBjWBiU


#641 [お花屋さん]
クラスペディア調べてみたらそっくりすぎてワラタwww目と鼻つけたら俺やん!!

⏰:21/03/11 17:01 📱:iPhone 🆔:IXseYMyE


#642 [つぼみ]
なんかね、明るくてポップで人に元気を与えてくれるようなところがこーりんっぽいなぁって私が勝手に思ってる笑

クラスペディア部屋にも飾ってる♪

⏰:21/03/11 18:28 📱:iPhone 🆔:GxJot/ac


#643 [こりん]
へへ部屋に飾ってるの?!お着替えも?!お、お手洗いの時も?!夜のスキンシップもこりんに見せつけてるの?!?!ごちそうさまですぅ!!!!!泣

⏰:21/03/11 21:29 📱:iPhone 🆔:IXseYMyE


#644 [つぼみ]


テレビの横に飾ってあるよん〜(˘ω˘ 〜)

⏰:21/03/11 23:41 📱:iPhone 🆔:GxJot/ac


#645 [つぼみ]
久々鼻パンチくらった‥
寝相の問題だから仕方ないけど
い、いたい(´;ω;`)

⏰:21/03/12 02:37 📱:iPhone 🆔:lfO/qgXM


#646 [つぼみ]
そしてちょっとムカついて目が覚めるという

⏰:21/03/12 02:37 📱:iPhone 🆔:lfO/qgXM


#647 [つぼみ]
٩( 'ω' )و

⏰:21/03/13 20:07 📱:iPhone 🆔:Pk4xlmuc


#648 [匿 名]
こんにちは

⏰:21/03/20 14:03 📱:SOV33 🆔:B49.V0yg


#649 [つぼみ]
匿名さん

こんにちはー!

⏰:21/03/20 16:03 📱:iPhone 🆔:AOLy..t2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194