カスミソウ。
最新 最初 🆕
#672 [つぼみ]
おまけに頭が痛いよー。

⏰:21/04/27 18:43 📱:iPhone 🆔:8rmyPvhI


#673 [つぼみ]
スピッツいぇい!

⏰:21/04/27 20:36 📱:iPhone 🆔:8rmyPvhI


#674 [つぼみ]
久々に料理本買った!

そしていざ、チャレンジ。
どきがむねむね

⏰:21/04/30 19:42 📱:iPhone 🆔:4cBRL8BU


#675 [つぼみ]
おあずけじょうたい

⏰:21/04/30 20:06 📱:iPhone 🆔:4cBRL8BU


#676 [つぼみ]
ダメや眠れない

⏰:21/05/03 03:27 📱:iPhone 🆔:l8tn6Rfc


#677 [つぼみ]
これは朝までGO!かもしれない。

⏰:21/05/03 03:41 📱:iPhone 🆔:l8tn6Rfc


#678 [つぼみ]
なんか気持ちがわかるかのような

⏰:21/05/03 03:43 📱:iPhone 🆔:l8tn6Rfc


#679 [つぼみ]
過去を思い出してしまった

⏰:21/05/03 03:44 📱:iPhone 🆔:l8tn6Rfc


#680 [つぼみ]
今の人が現れるまでは、別れるってなってもあぁやっぱり私がそばにいなきゃってなって私から戻ってたな。私がもう少し頑張ればきっと彼も‥みたいなね。
初めて入り込んだ恋だったっていうのもあったかもしれないけど、今思うとだいぶ依存しちゃってたなって。

⏰:21/05/03 03:50 📱:iPhone 🆔:l8tn6Rfc


#681 [つぼみ]
今だから時間が経って薄れてきたけど、ほんっとうにいろんなことがあって

⏰:21/05/03 03:54 📱:iPhone 🆔:l8tn6Rfc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194