な*
最新 最初 🆕
#121 []
お、お金が…💸💔(´・ω・`)笑

ベル君が住んでる方かな☺️?
宇宙関係のテーマパークかな?名前的に!

だいぶ前に放送してたんだもの😗笑
んー、似てるかな(笑)?髪、黄緑にしないとだねww

じゃあ、ベル君は甘党なのかな?

⏰:18/05/09 22:49 📱:SO-01J 🆔:OCMj694E


#122 [ベルゼブブ]
ワリカンでもダメ?><


そうそう。
レッツ九州男児ですよww
スペースワールド知らないんだね^^;
うん、なんか近未来的な遊園地です

黄緑ってww
遊戯王じゃないですかwww

どうかな?
コーヒーに砂糖は二袋いれるけど

⏰:18/05/10 07:41 📱:SHV31 🆔:2Hqyuksw


#123 []
それなら大丈夫かな(*˙꒳​˙)笑

九州の方って、方言可愛いとこあるよね☺️🎶
前にTVで見た気がするけど…🤔
こっちの方でテーマパーク的なのって言ったら、恐竜博物館とかしかないやww

あれ?主人公って赤ちゃんの事言ってるんだよね?違う(笑)?

んー、多少甘党寄りになるのかな?私も甘い物でも苦手なのと大丈夫なのとがあるからなぁ😗

⏰:18/05/10 12:40 📱:SO-01J 🆔:G9stvUyQ


#124 [ベルゼブブ]
わーい!(о´∀`о)

しゃれとんしゃー、とか?ww

お化け屋敷にね、エイリアスがいるのw
恐くね?( ;∀;)

何それ行きたい!
古代文明じゃん!

あれ?なんか赤ちゃんと別にいなかったっけ?w

俺、落雁とかボリボリ食べるよ!(>д<*)

⏰:18/05/10 16:32 📱:SHV31 🆔:2Hqyuksw


#125 []
可愛いな…( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )笑

その方言は知らないなぁ(笑)語尾にとが付くのとか可愛いなって(*˙˘˙*)

お化け屋敷に😲?ヤバそうやなぁ…(´٥ω٥`)

色んなの出来始めて、大人でも楽しめるんじゃないかな☺️🎶?

あー!赤ちゃん育てる事になった高校生?かな😀

漢字が読めなかった…(笑)

⏰:18/05/10 21:17 📱:SO-01J 🆔:G9stvUyQ


#126 [ベルゼブブ]
お前がな!(o≧▽゜)o

えー、なんか他の地方の人に言われるとちょっと恥ずかしいかも…w

なんか硫酸とかかけてきそうww

よし、二人でそこ行こう!w
アンモナイトとかあるのかな?わくわく


うん、絶対そっちの方を言ってるww

らくがんね^^;
お仏壇とかにあげてあるやつ

⏰:18/05/11 16:05 📱:SHV31 🆔:LVCoBJ6E


#127 []
ありがとう…(.› ‹. )///笑

えーっ、良いのに😗笑 福井は変なとこで訛ってて、おかしいww

物騒すぎww病院じゃ済まんやんww

歩いて行ける距離やわ(笑)
色んな化石あるよ☺️🎶!

てっきり赤ちゃんの方だと…ww

あー、落雁か💡私はあかんやつや(>_<)

⏰:18/05/11 20:26 📱:SO-01J 🆔:/peqC8HM


#128 [ベルゼブブ]
わー可愛いなーホントにw
撫で撫でしたい!ヾ(@゜▽゜@)ノww

からかいよるとー?笑っ
全然想像つかない(´・ω・`)笑
どんなん?

てかまず知ってたらスペースワールドにすら来てないよwwww

コンビニ感覚?w
へぇー、化石良いねぇ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


哺乳瓶でもくわえてろってか!?w
うわーんなっちゃんがいじめるー><;

砂糖菓子だからねーw
砂糖菓子といえば金平糖とか好きだわ

⏰:18/05/11 23:52 📱:SHV31 🆔:LVCoBJ6E


#129 []
もう、恥ずかしいからいい( *`ω´)///笑

そう、その感じ!いい!笑
んー、たとえで言うなら「あの」が「あ→のぉ↓」おで下がって少し語尾が延びるみたいなw?説明が難しい(>_<)笑

それもそうやね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )ww

うん、数十分位で行けるかな?
化石も勿論だけど、鉱石とかもあった気がする☺️

(それはそれで可愛いかも…ww( *˙-˙* ))

金平糖かぁ(*˙˘˙*)見た目も可愛いよね🎶

⏰:18/05/12 08:57 📱:SO-01J 🆔:jMVV4Qbk


#130 [ベルゼブブ]
よしよしよしよし(ノ´∀`*)www

やだよー、カッペみたいじゃん><w
へぇーwwww面白いねそれwwww
今度それでしゃべってみてよww


うむww

鉱石!!?金ですか!?銀ですか?!ヾ(@゜▽゜@)ノ

赤ちゃんコス?笑っ
絶対やだ(´・c_・`)

そうそう♪
モヤっとボールみたいなねw

⏰:18/05/12 09:40 📱:SHV31 🆔:teYmiTkY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194