な*
最新 最初 🆕
#291 [笑]
すごい雪ですね😥

⏰:21/01/09 11:57 📱:iPhone 🆔:K0tD6e0I


#292 []
笑さん
1日であんな感じになりました😣まだ降ると思うと絶望です…

⏰:21/01/09 12:53 📱:Android 🆔:XIjKoL7g


#293 [笑]
大変ですね😣
日本海側の方ですか?
新潟に親戚がいますが、今までにない大雪だと言っていました😨

⏰:21/01/09 13:13 📱:iPhone 🆔:K0tD6e0I


#294 []
笑さん
去年は暖冬で楽だったけど、今回は…0(:3 )〜 ('、3_ヽ)_
そうです、北陸なんですが😣新潟や秋田とかもヤバそうですよね😣

⏰:21/01/09 15:39 📱:Android 🆔:XIjKoL7g


#295 [笑]
最強寒波ですね
連休明けは関東も雪降るらしいです😣

⏰:21/01/09 17:37 📱:iPhone 🆔:K0tD6e0I


#296 []
笑さん
今日はまだ除雪車が来なくて家孤立しました(泣)水曜仕事だけど、行けるのか…
みたいですね😣コロナに雪にどうしようもないですよね(´・ω・ `)

⏰:21/01/10 09:35 📱:Android 🆔:f3uE8ht.


#297 [笑]
今年はコロナ緊急事態宣言、大雪と大変な年明けですね😣
除雪車は来てくれたでしょうか💦

私も雪降ったら仕事行けません😥

⏰:21/01/10 14:02 📱:iPhone 🆔:gcA3yjlQ


#298 []
笑さん
ほんとですね、今年は良い年になればいいなと思ってるんですけどね…(´・ω・ `)
まだ来てなくて、親が区長さんに連絡したんですが役所の方も手がまわらないみたいです😣

笑さんは何処ら辺に住んでらっしゃるんですか?

⏰:21/01/11 08:35 📱:Android 🆔:pOrUXoGM


#299 [笑]
おはようございます😃
まだ来てないんですね😥
除雪車も大忙しですね💦

私は埼玉住みです🏠

⏰:21/01/11 10:06 📱:iPhone 🆔:xr8Cd3XQ


#300 []
笑さん
家の前、通れるようになりました☺️残るは屋根雪なんですが業者さんに頼まないとです😣

埼玉なんですね☺️都会の方は雪になるとすぐ交通網が麻痺しちゃいますもんね😣
コロナも増えてきてるので、気を付けてくださいねー😣!

⏰:21/01/11 13:23 📱:Android 🆔:pOrUXoGM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194