な*
最新 最初 🆕
#299 [笑]
おはようございます😃
まだ来てないんですね😥
除雪車も大忙しですね💦

私は埼玉住みです🏠

⏰:21/01/11 10:06 📱:iPhone 🆔:xr8Cd3XQ


#300 []
笑さん
家の前、通れるようになりました☺️残るは屋根雪なんですが業者さんに頼まないとです😣

埼玉なんですね☺️都会の方は雪になるとすぐ交通網が麻痺しちゃいますもんね😣
コロナも増えてきてるので、気を付けてくださいねー😣!

⏰:21/01/11 13:23 📱:Android 🆔:pOrUXoGM


#301 [笑]
屋根は怖いですよね😣

こっちは雪には弱いです
電車はすぐ止まっちゃうし、スリップ事故多いし💦
ありがとうございます
気をつけます😊

⏰:21/01/11 17:57 📱:iPhone 🆔:xr8Cd3XQ


#302 []
下ろせても車庫ですね😣屋根は怖いです😣

雪はどこでも嫌ですね(*´•ω•`)雪国に住んでても雪道の運転は神経つかいます⤵️
埼玉、雪大丈夫そうですか(˃˗˂)?

良ければ次回からタメ語で話しませんかー☺️?

⏰:21/01/12 08:44 📱:Android 🆔:WPgGhmPs


#303 [笑]
ありがとぉ!!
ではタメ語でいかせもらいますネ♪(*^^)

こっちは雪にならなかったよ〜(*^^*)
でも寒〜い!

⏰:21/01/12 12:36 📱:iPhone 🆔:Wrr984pE


#304 []
笑ちゃん
雪大丈夫そうで良かった☺️暑いのも嫌だけど寒いのも嫌だよね😣
こっちは雪は落ち着いたぽいけど、道はまだガッタガタのとこあるし物流が遅れてるから厳しいよ(´・ω・ `)

⏰:21/01/12 13:05 📱:Android 🆔:WPgGhmPs


#305 [笑]
雪が踏みつぶされて凍っちゃうとツルンツルンで怖い😣
転ばないように気をつけてね💦
だんだん暖かくなってくるみたいだけど春が待ち遠しいね🌱

⏰:21/01/12 16:29 📱:iPhone 🆔:Wrr984pE


#306 []
笑ちゃん
アイスバーンになるのも怖いよねぇ😣慎重にいかないと!
ありがとーう(*˙ᵕ˙*)

ほんとだね!ぽかぽか陽気が待ち遠しい(˃˗˂)

⏰:21/01/13 07:06 📱:Android 🆔:l1LKzsDY


#307 [笑]
明日は暖かくなるみたいだから
少しは雪も溶けるかな〜🤔

⏰:21/01/15 18:59 📱:iPhone 🆔:RtkrNawQ


#308 []
昨日は天気良くて気温少し高かったけど、今日からまた気温とか逆戻りだよ😣

⏰:21/01/16 11:54 📱:Android 🆔:tlgoezyk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194