な*
最新 最初 🆕
#1 []
立て直し、気ままに…(*˙꒳​˙)

⏰:18/04/17 06:35 📱:SO-01J 🆔:tha9En06


#2 []
写メはどっかに載せよか(笑)

⏰:18/04/17 06:36 📱:SO-01J 🆔:tha9En06


#3 [ベルゼブブ]
遅くなってスマソ、ビジネスの都合だから大目に見てくれぃ…!
来たアルよ〜><


寝てるよねー?(´・ω・`)

⏰:18/04/18 01:38 📱:SHV31 🆔:35nkEZIY


#4 [ベルゼブブ]
写メ載せてくれるの?(’-’*)♪


俺も載せるー(*´∀`)
コスプレwww

jpg 282KB
⏰:18/04/18 01:47 📱:SHV31 🆔:35nkEZIY


#5 []
気にしないで大丈夫だよ(*˙˘˙*)ベル君のペースでおっけ🙆
10時過ぎには寝てましたww

うーん、どうしよっかなって(笑)
東京喰種のだよね!名前だけは知ってるよ☺️

⏰:18/04/18 07:05 📱:SO-01J 🆔:mPgzlxEg


#6 [ベルゼブブ]
おはよー♪ヽ(´▽`)/
取り合えずね、髪ボッサボサで萎える´`

成る程、健康系女子だ!w

恥ずかしがらなくても美人じゃんw、自撮りは貴婦人の日課ですわよ(/≧◇≦\)

そうそうw
主人公の金木くんです(*´∀`)
最近はマスクブームなのであります。

⏰:18/04/18 10:16 📱:SHV31 🆔:35nkEZIY


#7 []
雨とかだと髪、最悪なるよね😕
んー、かな?早寝早起きだよ(笑)

いやいや、そんな事ないよ😗修正しないとそのままのは載せれませんww

私もマスクの時ある!別の意味でw

⏰:18/04/18 12:35 📱:SO-01J 🆔:mPgzlxEg


#8 [ベルゼブブ]
取り合えず外に出たくないね(´д`|||)
傘選びが出来るのが唯一の救いかなぁ…w

そうなの?でもお洒落してたら問題ないんだぜっ
てか、俺もメイクしてる時点でお互い様だしww

なんか落ち着くんだよね〜(*´∀`)
ネックウォーマーとかよく使う!まぁ、不振に見られるけど^^;

⏰:18/04/18 13:07 📱:SHV31 🆔:35nkEZIY


#9 []
分かる!私も出ないで良いなら出たくないw

もう少し女子力あると良いんだけどねー( ´•ᴥ•` )w

ずっとしてると耳痛くなるけどね(>_<)ネックウォーマーは冬場に大活躍だよ😀🎶

⏰:18/04/18 18:53 📱:SO-01J 🆔:mPgzlxEg


#10 [ベルゼブブ]
でもね、俺と遊ぶためには出るしかないんだよ?(。>д<)(え
カラオケとか行きたいじゃん!?

女子力かー、喋るのは好きだけど、
飲み会とかで料理取り分けたりとか気の利いた事できねぇッス……!w

あ〜そっか、寒いっていってたもんね(゜Д゜)
寒い地域の人って肌白い人多いよね!

⏰:18/04/18 19:18 📱:SHV31 🆔:35nkEZIY


#11 []
じゃあ、出ないとかな( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )ww
カラオケ良いね!久々に行きたいな🎶

私、自分から話しかけに行くの苦手なんだよなぁ(´٥ω٥`)
あー、気が利く人ね☺️

雪国だからね(>_<)今年は酷かった…
うーん、私も白い寄りかなぁ?

⏰:18/04/18 20:56 📱:SO-01J 🆔:mPgzlxEg


#12 [ベルゼブブ]
わーいありがとー!嬉しいゾ(*´∀`)
w
どんな曲好き?(’-’*)♪
因みに俺は演歌以外だったらいけるよ〜

俺も昔は苦手だったけど、今は殆ど抵抗無いかなぁ。
場合にもよるけど^^;
遊ぶ約束してたら喋りまくるタイプです笑っ

うん、肌綺麗だと思った!
って事で、ようこそバンギャの世界へww

⏰:18/04/18 22:16 📱:SHV31 🆔:35nkEZIY


#13 []
ふふっ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
んー、色々歌うよ☺️よく歌うのはジャンヌかな!アニソンとかもね(笑)

社交的、話上手になりたい(>_<)仲良くなってくれば素も出し始めます(笑)

ありがとーう!光マジックだけどねww✨
バンギャとは違うかもだけど、中島美嘉ちゃん好き☺️カッコ可愛い💕

⏰:18/04/18 22:58 📱:SO-01J 🆔:mPgzlxEg


#14 [ベルゼブブ]
へぇ〜、男性曲も歌うんだね
アニソンいける人待ってましたァ‼Σ(゜Д゜)
良いね〜、盛り上がりそう((o( ̄ー ̄)o))w

早く仲良くなってくれぃ!><
素の方がちょっと気になりますわね笑っ
基本ヘラヘラしてるけど、空気は読める方です……多分w
計画的、お買い物上手になりたいです^^;

大丈夫大丈夫、ハイライトは見てないから><www
分かる!モードパンクっぽいよね!
椎名林檎さんとかも好きですよボク(*´∀`)

⏰:18/04/18 23:51 📱:SHV31 🆔:35nkEZIY


#15 []
全然歌うよ〜( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )高い声出なくなってきたし、すぐ声枯れるようになってきたw(´٥ω٥`)
ベル君は何歌ったりする☺️?

えっ、もう仲良しじゃないの?笑
出てると思うけどなぁ〜笑
分かる!長い間使えるかとか考えたりね!

薄目で見といて下さい🙈笑
あー、カッコいいよね☺️

⏰:18/04/19 20:44 📱:SO-01J 🆔:MvyLQlp6


#16 [ベルゼブブ]
じゃあ、椎名林檎さんとか宇多田ひかるさんとかいけそうじゃない?(*´∀`)
ハスキーボイスだし♪
殆どv系が多いかな〜…あとは、アニソンとかw

仲良しって事で可決しました(/≧◇≦\)笑っ
うん、普通に素で話してると思ったw


まぁー、楽しければ無駄な時間も悪くないんだけどねー

そこまで言うか笑っ
自信もてよ!(*っ´Д)っ
一言で表すと、妖艶

⏰:18/04/19 23:28 📱:SHV31 🆔:6cUgMGO6


#17 []
うーん、どうかなぁ?難しそうな気がする(>_<)
やっぱり、そっち系が多いんだね☺️🎶

いぇ〜い🎶仲良し( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )笑

うん、楽しければ問題ないよね!

う、うーん…_だけ持つねww
独特な雰囲気よね✨

⏰:18/04/20 06:50 📱:SO-01J 🆔:Pz9Anzbg


#18 [ベルゼブブ]
歌うときはねぇ…脱力が大事なんだよ!
うん、女性曲とかも歌うかな( ̄ー ̄)

とりまスタバ行こっか!(o≧▽゜)o笑っ


一人の時とか何してるの?


控えめでわりと理想っすねww
うん、なんか格好良く思えて好きだな〜みたいな(о´∀`о)

⏰:18/04/20 08:27 📱:SHV31 🆔:ffVm2rB6


#19 []
脱力ねぇ…🤔私の場合は老化だと思うけどなぁ(´٥ω٥`)w
おー、良いね🎶!

ダークモカフラペチーノ飲みたいな💕

控えめに細々と…ww

⏰:18/04/20 20:37 📱:SO-01J 🆔:Pz9Anzbg


#20 [ベルゼブブ]
老けるのまだまだ早いですよーw
ストレスを貯めないようにしなくてはね><

それって苦いやつ?(´・ω・`)

えーとね、趣味とかあるのかな〜?って^^

⏰:18/04/20 20:58 📱:SHV31 🆔:ffVm2rB6


#21 []
そだねぇ、溜め込みすぎは良くないよね( ´•ᴥ•` )!

苦くはないはず!程よい甘さだよ☺️

趣味かぁ…、ちゃんとしたのはないかも😵😵

⏰:18/04/20 21:09 📱:SO-01J 🆔:Pz9Anzbg


#22 []
急に鼻グズグズするし、くしゃみ出るし何なの!!最終的には詰まるし😔😔

⏰:18/04/20 21:44 📱:SO-01J 🆔:Pz9Anzbg


#23 [ベルゼブブ]
大丈夫?

病院行った方が良いよー(´・ω・`)
俺も外科行ってきます(/ー ̄;)

⏰:18/04/21 07:29 📱:SHV31 🆔:lRIJv5zk


#24 []
大丈夫だよ!市販の薬飲んだら治まりました☺️ありがとね!

ベル君は外科行くの?

⏰:18/04/21 08:14 📱:SO-01J 🆔:7ccrVDz2


#25 []
外、暑すぎ😣🌞

⏰:18/04/21 12:50 📱:SO-01J 🆔:7ccrVDz2


#26 [匿 名]
ひきこもりなう

⏰:18/04/21 13:15 📱:SO-01G 🆔:G06ksQQw


#27 []
匿名さん
良い天気だけど、暑すぎたよ😵

⏰:18/04/21 13:37 📱:SO-01J 🆔:7ccrVDz2


#28 [匿 名]
とろけそう?

⏰:18/04/21 13:46 📱:SO-01G 🆔:G06ksQQw


#29 []
匿名さん
溶けちゃうね😣😣

⏰:18/04/21 14:21 📱:SO-01J 🆔:7ccrVDz2


#30 [匿 名]
溶けそうなセックスしたいですよね😞

⏰:18/04/21 14:23 📱:SO-01G 🆔:G06ksQQw


#31 []
変に寝たらちょっと頭痛い😔

⏰:18/04/21 18:07 📱:SO-01J 🆔:7ccrVDz2


#32 [ベルゼブブ]
おっつー♪ヽ(´▽`)/
職場にスマホ忘れて帰ってたw

指輪してたら指が炎症おこしてて、指輪切ってもらったのです(/ー ̄;)

何故真っ二つになってしまったんだ俺の指輪ーーー!!( ;∀;)

⏰:18/04/22 18:25 📱:SHV31 🆔:C7L.kNe6


#33 []
お疲れさま( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
あらら、指大丈夫?私も指輪したいけど、指太いからなぁ(´٥ω٥`)ww

お気に入りのなら、ショックだね(´٥ω٥`)💔

⏰:18/04/22 19:16 📱:SO-01J 🆔:zSygpuy.


#34 [ベルゼブブ]
ありがと(о´∀`о)
ぷにぷにですか!良いですね〜(o≧▽゜)owww


おっきいのあるじゃん!
ただ、炎症にはくれぐれも注意ほしい(゜ロ゜)
ペンダントとか着ける?

本物のルビーが付いてます(ノ_・,)

⏰:18/04/22 19:24 📱:SHV31 🆔:C7L.kNe6


#35 []
指に限らず全体がプニプニ?ブニブニ?の塊だよ(´٥ω٥`)ww

指輪、いくつかは持ってるんだけどね😗ネックレスはつけるよ(*˙˘˙*)

それは勿体無いね。゚(゚´ω`゚)゚。

⏰:18/04/22 19:48 📱:SO-01J 🆔:zSygpuy.


#36 [ベルゼブブ]
ぽっちゃりなんだネ(。-∀-)
ちょっと…つんつんしてよい?( ´∀`)σwwww

へぇ、どんなの?
画像を希望する( ・◇・)

よって、ストーンだけ取りだし、違うアクセに付ける事に決定致しました。

⏰:18/04/22 21:09 📱:SHV31 🆔:C7L.kNe6


#37 []
痩せなきゃなんよね(´٥ω٥`)
ほっぺた位なら良いよ(笑)

ん?ネックレス?指輪(* ˙꒳​˙ )?

ちゃんと再活用してあげるんだね(*˙˘˙*)✨

⏰:18/04/22 21:27 📱:SO-01J 🆔:zSygpuy.


#38 [ベルゼブブ]
その後ほっぺたつんつんを日課にしてよいですか…?(;´_ゝ`)ゴクリ

ネックレス!><

ロザリオに付けるかチョーカーに付けるか…迷ってるんだけど、眼鏡とかどうかな?

⏰:18/04/22 22:26 📱:SHV31 🆔:C7L.kNe6


#39 []
日課になるの( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )!?笑

ハワイアンのやつとジャスティンのピンクのハートの使ってるよ💕画像載せるね!

どれに活用したとしても、お洒落になりそうだね☺️

⏰:18/04/23 18:13 📱:SO-01J 🆔:L3hNDz/o


#40 []
ジャスティンのやつ!

jpg 43KB
⏰:18/04/23 18:14 📱:SO-01J 🆔:L3hNDz/o


#41 []
ハワイアンのやつ!

jpg 32KB
⏰:18/04/23 18:15 📱:SO-01J 🆔:L3hNDz/o


#42 []
2日目だけど、お腹痛すぎて死んだ(:3_ヽ)_

⏰:18/04/23 18:52 📱:SO-01J 🆔:L3hNDz/o


#43 []
鎮痛剤飲んで寝る(´٥ω٥`)

⏰:18/04/23 21:37 📱:SO-01J 🆔:L3hNDz/o


#44 [ベルゼブブ]
つんつんつんつんつんみたいな( σ´∀`)σ爆

下の画像カフスみたいだよね(゜ロ゜)

かわゆいですな(*^¬^*)
俺もそういうデザイン好きだよ〜!

この前オベリスクの形した水晶のペンダントトップ無くした(ノ_・,)

占いとかにも使えるやつなのに…

⏰:18/04/24 01:35 📱:SHV31 🆔:Nnws49Ag


#45 []
めっちゃ、ツンツンされてる(.› ‹. )ww

うん、可愛いしシンプルな感じだからお気に入りだよ💕

あらら…、見つかると良いけど(´٥ω٥`)ベル君、色々と詳しいんだね✨

⏰:18/04/24 05:44 📱:SO-01J 🆔:R7ZYw9gE


#46 [ベルゼブブ]
たまにつねるかも(  ̄▽ ̄)ww

大切にしてるなら霊力が宿ってるかもね。
御守り代わりになるように祈っとくわ!

多分、まだまだ先になりそうだなぁ…
手相は見れないけどタロットカード持ってるから占いは出来るよ(о´∀`о)

⏰:18/04/24 22:49 📱:SHV31 🆔:Nnws49Ag


#47 []
つねるのは止めてー(.› ‹. )笑

大切にしてれば、ほんとそういった事もありそうだよね!
ありがとーう(*˙˘˙*)

見つかるように祈っとく🌠
私、占いにちょっと影響されやすい人ですww

⏰:18/04/25 05:53 📱:SO-01J 🆔:wu0PrdTg


#48 []
どしゃ降り、やだなぁ😔😔

⏰:18/04/25 05:53 📱:SO-01J 🆔:wu0PrdTg


#49 [ベルゼブブ]
じゃあ、舐めるのは…?(’-’*)//

あると思うよ!
一応、霊能力もってるから><

何か占ってほしい事ある?^^

⏰:18/04/25 17:16 📱:SHV31 🆔:SvRCgy/k


#50 []
えっ⁉️舐めるの(.› ‹. )///ww

物は何でも大事にしないと駄目だよね(´٥ω٥`)

んー、健康だったり恋愛だったり色々あるね(笑)

⏰:18/04/25 17:50 📱:SO-01J 🆔:wu0PrdTg


#51 [ベルゼブブ]
うんww
そ、それとも…やっぱりキスが良い?(。>д<)//

それ、昔っから言われてたわw

恋愛なら占えるよ〜(・∀・)

⏰:18/04/25 17:58 📱:SHV31 🆔:SvRCgy/k


#52 []
ほっぺにちゅーでも真っ赤になるよ、私きっと(.› ‹. )///ww

じいちゃん、ばあちゃんが言いそう(笑)

お、お願いしようかな///(笑)

⏰:18/04/25 18:25 📱:SO-01J 🆔:wu0PrdTg


#53 []
今週は長いなぁ…😩

⏰:18/04/25 18:33 📱:SO-01J 🆔:wu0PrdTg


#54 [ベルゼブブ]
え、唇に決まってるじゃないですか( 〃▽〃)笑っ


良くわかったね!w
俺のじーちゃんばーちゃんそれだったw

ちょっと待っててね!

⏰:18/04/28 16:06 📱:SHV31 🆔:LfLNr77E


#55 [ベルゼブブ]
『世界』のカードが逆位置で出ました。
これは貴方の過去を表すカードです。

<逆位置>中途半端、マンネリ感、物足りない
完成するには何かが足りない。未完成の状態を示します。極端に悪い状況ではありませんが、気力が出ずに惰性で取り組み、何事も中途半端な結果になってしまいます。納得しにくい状況が続きます。

⏰:18/04/28 16:16 📱:SHV31 🆔:LfLNr77E


#56 [ベルゼブブ]
『月』のカードが逆位置で出ました。
これは貴方の現在を表すカードです。

<逆位置>順調、クリア、解消
夜明けが近づき、周りが明るくなってきます。取り越し苦労の勘違いや不安、心配から解放されます。何事も視界良好でクリアになり、進むべき方向が見えて物事が順調に進むようになります。

⏰:18/04/28 16:19 📱:SHV31 🆔:LfLNr77E


#57 [ベルゼブブ]
『恋人』のカードが逆位置で出ました。
これは貴方の未来を表すカードです。

<逆位置>遊び半分、その場限り、別れ
軽やかなムードが強調され、恋愛面では、誠意のない遊び半分の楽しむ状態を示します。このカードは、人から積極的な決断を奪い、状況に流された行動へと導いてしまいます。



ご参考までに(o≧▽゜)o

⏰:18/04/28 16:23 📱:SHV31 🆔:LfLNr77E


#58 []
ほっぺからグレードアップしすぎだよう(.› ‹. )///

何か、そういうイメージだった(笑)

ありがとーう☺️何か、未来の私が不安です( ´•ᴥ•` )w

⏰:18/04/28 22:07 📱:SO-01J 🆔:bh9UY7hk


#59 [ベルゼブブ]
ファーストキスっていつ頃だった?w

一緒に将棋を打った仲じゃった(´・ω・`)

遊び半分wwwwΣ(´□`;)

⏰:18/04/28 23:10 📱:SHV31 🆔:LfLNr77E


#60 []
んー、いつだったかな?秘密🙊///笑

私のお爺ちゃん、お婆ちゃんは凄く元気で若々しかったよ😊✨

私、そんなチャラくないよーう٩(`ω´٩*)ww

⏰:18/04/29 08:19 📱:SO-01J 🆔:/Zbs3pQs


#61 []
髪、だいぶ長かったけどカットしてイメチェン( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )🎶

⏰:18/04/29 10:10 📱:SO-01J 🆔:/Zbs3pQs


#62 [ベルゼブブ]
えー、教えてよー(´・ω・`)ションボリ

へぇー、胡瓜とか丸かじりするような感じ?w

カードに言ってくだしゃぁい(/ω\*)

写メ見たいヾ(@゜▽゜@)ノ

⏰:18/04/29 10:19 📱:SHV31 🆔:u0y72wNI


#63 []
実は…まだだったり…🙊!?

毎日必ずラジオ体操したりとか☺️笑

まぁ、何だかんだ自分次第よね!

んー、検討しときます(笑)

⏰:18/04/29 10:48 📱:SO-01J 🆔:/Zbs3pQs


#64 [ベルゼブブ]
俺とが初めてだったり…?(/ω\*)


あー…ww成る程ww想像に難しくないねwww

そ!まぁ、恋愛は自分と相手だけど><;

わくわく(*ゝ`ω・)

⏰:18/04/29 15:51 📱:SHV31 🆔:u0y72wNI


#65 []
ベル君とファーストチッスですか(.› ‹. )///笑

お爺ちゃん、お婆ちゃんとか見ると和む(*´꒳`*)笑

だねぇ、ベル君はそういう人居ないの☺️?

見た目が良ければいくらでもなのにねww

⏰:18/04/30 09:09 📱:SO-01J 🆔:87TQAaJM


#66 []
ベル君、次からコメしてくれる時にsageでお願いします☺️

こっそり画像、載せときます…
左が切る前で右が切った後ね!

jpg 1280KB
⏰:18/04/30 15:08 📱:SO-01J 🆔:87TQAaJM


#67 [ベルゼブブ]
本当にキスした事無いの?(。-∀-)w

俺のじーちゃん、色んな遊び教えてくれたよ(*ゝ`ω・)
将棋とか!竹トンボとか!


もう10年くらいカノジョいません( ;∀;)
女の子とも普通に友達として遊べちゃう奴だからかな〜(;・∀・)


え、つか可愛くないか!?
あの、奥さん結構タイプですよ?(/ω\*)

⏰:18/04/30 16:27 📱:SHV31 🆔:3fHQh6do


#68 []
告られはあっても、付き合うとかなかったからなぁ…😥それもろくな奴しかいないww

良いなぁ😊✨今の子は昔の遊びとかしないもんねぇ〜

そうなの!?意外だなぁ😗
あー、なるほど🤔でも、お友達から…って事もあるかもよ?笑

そんな😳😳笑 写メだけで騙されちゃ駄目だよう!笑

⏰:18/04/30 16:44 📱:SO-01J 🆔:87TQAaJM


#69 []
切ったは良いけど、癖毛だからなぁ…(泣)

⏰:18/04/30 16:58 📱:SO-01J 🆔:87TQAaJM


#70 [ベルゼブブ]
ろくな奴ってたとえば…結婚詐欺するような人?…w

今でもときどきやるよ!w
一人でww

顔で意外って言ったでしょ?(。-∀-)w
こう見えてチャラくないんだよ〜( ̄ー ̄)

いや、なんていうか、本当タイプです(照)
癖っ毛とかまじ神です

⏰:18/04/30 21:48 📱:SHV31 🆔:3fHQh6do


#71 []
んー、簡単に言って軽い奴とかとにかくキモイ奴とか…ww

モテそうなのになぁ〜って😗
ギャップってやつですかね(笑)

1人でするのw!?シャボン玉とかしたいな😀🎶笑

…ありがとーう😳恥ずかし😳😳笑
いやいや、毎日癖直すの大変だよ( ´•ᴥ•` )

⏰:18/05/01 12:35 📱:SO-01J 🆔:DPJj946Q


#72 [ベルゼブブ]
あー、変な人ですね、(俺も変人だけど)ww

付き合ってた回数は多い方だと思う(;・∀・)
20人くらいかな…?

あー!家あるよ!一緒にする?笑っ

今彼氏は…いないのですよね?(*ゝ`ω・)
チャームポイントじゃん!残しときなよヾ(@゜▽゜@)ノ

⏰:18/05/01 20:00 📱:SHV31 🆔:JCwUu81c


#73 []
運が無かったかな😂😂

多いね!?モッテモテじゃないかぁ😗笑

いいね🎶いいね🎶やりたい( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )笑

んー、どうなんでしょう…(* ˙꒳​˙ )
直さなかったら、洒落にならない癖だから駄目ww

⏰:18/05/01 21:16 📱:SO-01J 🆔:DPJj946Q


#74 [ベルゼブブ]
きっと良いことあるさ!
とは一概には言えないですね( ノД`)…

でもみんな長続きしなくって…><
結局顔でコクってきたんかい!みたいな。

あの、水鉄砲みたいなやつ飛ばしてるよ(* ̄∇ ̄*)w

あ、いるんだねー(´・c_・`)
えー、見てみたいそれ笑っ

⏰:18/05/01 22:59 📱:SHV31 🆔:JCwUu81c


#75 []
良い事かぁ…、あれば良いけどなぁ(´ . .̫ . `)

そっかぁ、ちゃんと中身も知らないとねぇ😔😔素を出し合えるのが1番かなぁ…

いっぱい作れるやつだね☺️🎶
私は、ストローで吹くの作ってシャボン液は食器用洗剤薄めて作ってたよww

んー…、大事な人ですね😌💓
駄目駄目ww見せれない位酷いから😂😂

⏰:18/05/02 06:10 📱:SO-01J 🆔:giZV1QV6


#76 []
今日から少し天気崩れるのかぁ(´•ω•`)

⏰:18/05/02 06:11 📱:SO-01J 🆔:giZV1QV6


#77 []
お腹痛い…(´・ω・`)

⏰:18/05/02 08:00 📱:SO-01J 🆔:giZV1QV6


#78 [ベルゼブブ]
家にお仏壇ある?


それだよね〜
俺達は素で話してるよね⁉

あ、俺も俺もww
でも濃い方がよく作れるよねw

え、結婚してるの…?
尚更気になるわ笑っ

⏰:18/05/02 11:34 📱:SHV31 🆔:0ji1UhOM


#79 []
うん、あるよ(*˙˘˙*)

上部だけの付き合いは嫌だからね〜
うん、素だよ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )🎶

洗剤の調節が難しいよねww調節によってシャボン玉の作りやすさが変わる!

ううん、してないよ(笑)書き方が悪かったね(>_<)自分の中で大事な人の1人って事ね!
ここには尚更載せれないねww

⏰:18/05/02 12:39 📱:SO-01J 🆔:giZV1QV6


#80 [ベルゼブブ]
お願いを叶えてくれるのは神様じゃなくて、仏様だから願い事してみると良いよ^^

でも隅から隅まで話すのもやだよ!?w
恥ずかしいからw

お〜、よく分かってるじゃないですかwww
おっきいやつ作って、割られたりしたら腹立つよねwww

あぁ、成る程、
それなら俺もいるよ!(o≧▽゜)o
最近音信不通の先輩…


えー、じゃあ俺が素っぴん載せようか?(´・c_・`)

⏰:18/05/02 13:03 📱:SHV31 🆔:0ji1UhOM


#81 [ベルゼブブ]
休日なのに雨(´・c_・`)

⏰:18/05/02 13:05 📱:SHV31 🆔:0ji1UhOM


#82 []
そうだねぇ、お参りするのも大事な事だよね😌

んー、言われてみるとそうだね(笑)恥ずかしい事もあるね///笑

確かにwwせっかく作ったやつをね😡ww

あらら…、また連絡とれるようになると良いね(´・ω・`)

1回見せてもらったよね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )最近の見せてくれるのかな?わくわく✨

⏰:18/05/02 19:08 📱:SO-01J 🆔:giZV1QV6


#83 []
雨、嫌だよね(´•ω•`)湿気も嫌だし、気分もどことなくブルーになる🌧️

⏰:18/05/02 19:10 📱:SO-01J 🆔:giZV1QV6


#84 []
何か、今日は体調良くないな(´・ω・`)⤵️重苦しい感じ…

⏰:18/05/02 19:12 📱:SO-01J 🆔:giZV1QV6


#85 [ベルゼブブ]
まぁー、俺は心霊スポット行って、そこで遊ぶんだけどねヾ(@゜▽゜@)ノwww

そうそう、スリーサイズとかねw

昔従姉にずっとシャボン玉割られてたwo(*`ω´*)oプンスカ

うん、憧れの人(´・ω・`)
ちなみに男です

最近のね!はい!

素っぴんちゃうやんw [jpg/156KB]
⏰:18/05/02 19:29 📱:SHV31 🆔:0ji1UhOM


#86 [ベルゼブブ]
気分がションボリです(/ー ̄;)
光合成でしないもん…w

まぁ、俺っちの画像でも見て元気だしてなwww

⏰:18/05/02 19:32 📱:SHV31 🆔:0ji1UhOM


#87 []
あー、私は絶対駄目なやつ(´٥ω٥`*)w

誰にも話さないわ、それは🙅🙅笑

従姉さんwwベル君、可哀想すぎ(>_<)ww

返事とれないと心配にもなるもんね(´・ω・`)とれるようになりますように🌠

髪、カラフルだね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )凄い✨

⏰:18/05/03 06:55 📱:SO-01J 🆔:LlqQl9l.


#88 []
気温とかの変化のせいか体調崩しちゃったよ(:3_ヽ)_
雨なんてどっか行っちゃえ(っ'-')╮ =͟͟͞͞ 🌧️

元気いただきました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )笑

⏰:18/05/03 06:59 📱:SO-01J 🆔:LlqQl9l.


#89 [ベルゼブブ]
えー、一緒行こ?(*ゝ`ω・)ww
そこでライト💡チカチカさせるの楽しいよ!w

ワタスにだけこっそりお願いします( ノД`)…笑っ

俺の為に祈ってくれたの?
ありがとう(⌒‐⌒)


今もうちょっと青いけど、これは美容室で染めたやつ!


ちょ…、気温の変化で体調崩すとか可愛いな!><w
病弱少女ですか!?

⏰:18/05/03 09:57 📱:SHV31 🆔:JiSaD0nM


#90 []
絶対いや(´٥ω٥`*)心霊番組とか怖いのに気になって見て後で後悔するタイプだしww

誰にも教えませーん🙅🙅笑

私も派手髪とかしてみたかったな(>_<)

うん…、頭痛くなったりする(´•ω•`)

⏰:18/05/03 11:06 📱:SO-01J 🆔:LlqQl9l.


#91 [ベルゼブブ]
大丈夫、俺に心霊現象効かないから(*ゝ`ω・)
この前も金縛りで首絞められたけどなんともなかったぜっ!w

ションボリ(´・ω・`)

ピンクとか似合いそう(* ̄∇ ̄*)

大丈夫?
除霊してあげようか?(´・c_・`)

⏰:18/05/03 23:40 📱:SHV31 🆔:JiSaD0nM


#92 [ベルゼブブ]
黒髪の時の画像笑っ

jpg 132KB
⏰:18/05/03 23:53 📱:SHV31 🆔:JiSaD0nM


#93 []
いやいや、バッチリされてるやんかぁ(´٥ω٥`*)wwほんと、駄目🈲!!

お肉ありすぎて、ヤバイから(´٥ω٥`)
どっかに捨て去りたい(っ'-')╮ =͟͟͞͞肉

さりげないピンクにはした事あるよ☺️🎶

体質?だから仕方ないかな( ´•ᴥ•` )
除霊って、私に何か憑いてるのかな?。゚(゚´ω`゚)゚。

⏰:18/05/04 07:36 📱:SO-01J 🆔:gvQeMoUA


#94 []
おー✨、髪色変わると印象も変わってくるよね(*˙˘˙*)

⏰:18/05/04 07:39 📱:SO-01J 🆔:gvQeMoUA


#95 [ベルゼブブ]
だから無意味なんだって!(o≧▽゜)o
苦しくなかったもんっ♪



あー、胸だけはとっとけよ…?><;w


じゃあ今度はパステルピンクにしようか!w

俺が今ターコイズブルーだからコンビって事でw

ごめんw冗談w
目を見れば判断可能だよー

⏰:18/05/04 23:26 📱:SHV31 🆔:MqA.wgrQ


#96 []
苦しくなかったとしても絞められてる時点であかん(´٥ω٥`*)ww

元がそんなに無いのに、これ以上無くなったら困る( ´•ᴥ•` )w

パステルピンク⁉️TVで見たんだけどラベンダー綺麗だった✨落ち着いた色が良いかな、歳的にもww
ブルーも入ってるけど、ブラウンも入ってるよね☺️

びっくりしたよ(´٥ω٥`*)w
そんな事まで分かるんだね⁉️

⏰:18/05/05 06:52 📱:SO-01J 🆔:WzmRizb6


#97 [ベルゼブブ]
因みに夢に出てきて刺された事もあるけど、そっちの方がまずかった( ノД`)…

まぁ、気にすんな(´・ω・`)笑っ

じゃあねー、アッシュ、ブラウン、金、意外の色鮮やかなやつにしよ!w

これ、今撮ったやつ寝癖はスルーしてww

目の中にいるのが見える(´・c_・`)
あと、目の色が虹色になる時は憑依された人が何かを成し遂げようとしてる時w

⏰:18/05/05 10:17 📱:SHV31 🆔:PdxRAF2E


#98 [ベルゼブブ]
針忘れw

jpg 211KB
⏰:18/05/05 10:29 📱:SHV31 🆔:PdxRAF2E


#99 []
私にとってはどっちも洒落にならないです(´٥ω٥`*)ww

ちょっとは気にするよね(´・ω・`)w

んー、明るすぎない色で(笑)!仕事柄、派手には出来ないけどね😗

今は綺麗なブルーだね(*˙˘˙*)ごめんね、何でか分からないけどベジータが出てきたよww

目で分かるんだね⁉️細かい事まで分かるの怖い(´٥ω٥`)

⏰:18/05/05 12:24 📱:SO-01J 🆔:WzmRizb6


#100 [ベルゼブブ]
まぁ、ちょっといたずらしただけだから大丈夫さ(*ゝ`ω・)


俺は…気にしないよ(/ω\*)ww

お仕事何してらっしゃるんですか?(^^)
場合によっては意地を見せていただく必要が…w

何故にベジータwww
サイヤ人の王子って事ですか?wwアザすww

大丈夫だよ、細かい所までは解らないから><

⏰:18/05/05 15:28 📱:SHV31 🆔:PdxRAF2E


#101 []
ほんと心霊系、大の苦手なんだよね(´٥ω٥`*)見たりはしちゃうくせにww

上手く、要らないとこだけ無くなってほしいな(´٥ω٥`)w

食品製造の仕事だよ(*˙꒳​˙)!
んー、今のままで良いや(笑)

ベジータってスーパーサイヤ人?なると、髪が青色やん?ベル君の髪の流れ具合とかから出てきたww

守護霊が自分には居るのかな?とかはちょっと気になる…

⏰:18/05/05 16:00 📱:SO-01J 🆔:WzmRizb6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194