な*
最新 最初 🆕
#112 [ベルゼブブ]
でもなっちゃんと行く時は後ろに隠れてる(* ̄∇ ̄*)笑っ

それだったら僕食べますよ?www

あ、ちっちゃいんだ(о´∀`о)
かーわいー!(>д<*)


よし、じゃあオレンジ!

⏰:18/05/06 23:11 📱:SHV31 🆔:t8UVP76.


#113 []
えーっ、そこはベル君が前でしょ😗?笑

元気にはならずに、胃もたれだけもたらす…ww

153だよう(*˙꒳​˙)何かね、縮んだんだよね(´٥ω٥`)ww

ちょっと明るすぎるかな(笑)

⏰:18/05/07 06:56 📱:SO-01J 🆔:9UaoT3Ik


#114 [ベルゼブブ]
じゃあねー、並んで行こっかwwww
てか遊園地行きたくなってきたなww

うわっ!祟りですぅ><;
そういえばベルゼブブも祟り神だって言われてるよね


かわいーでちゅねーwwwwよしよしよしよし(--、)ヾ(^^ )wwwwwwww

えー、ケチ(´・c_・`)

⏰:18/05/07 11:52 📱:SHV31 🆔:O1C9w9lY


#115 []
それなら大丈夫かな😗笑
ディズニーとかユニバとか行きたいなー🎶

何の祟り(>_<)w
そうそう、べるぜバブってアニメあったの知ってるー?

こらっw!赤ちゃん👶じゃなーい٩(`ω´٩*)

ケチってwwやや暗めの落ち着いた色が良いんだもの😗

⏰:18/05/07 18:24 📱:SO-01J 🆔:9UaoT3Ik


#116 [ベルゼブブ]
行きたいねー!笑っ
行く人がいないけどな( ;∀;)

お肉の祟り(爆)
あー、知ってる知ってる!
見てないけど、内容どんなん?

いやー撫で撫でしたくなる身長だなーとおもってwwww

おまっ…!
カブトムシと一緒の色が良いんか!?ww

⏰:18/05/08 08:28 📱:SHV31 🆔:6OP4m6J.


#117 []
うん、ディズニーは修学旅行で行ったきりだなぁ(*˙-˙)ユニバはまだ行った事ないし…
それね!友達ともなかなか行けないしなぁ(>_<)

(っ'-')╮ =͟͟͞͞肉呪(笑)
魔王の赤ちゃんを育てるんじゃなかったっけ?

もう少し身長欲しかったなぁ…(>_<)

ちょwwかぶと虫とかやめて(´٥ω٥`)ww
チョコ🍫とかにしてよ٩(`ω´٩*)!!

⏰:18/05/08 21:44 📱:SO-01J 🆔:wG3gq7Ys


#118 [ベルゼブブ]
ディズニー行ったことない(´・ω・`)
行ったことあるっつったらスペースワールドくらいだな…
ここに一緒に行きたそうにしてる人がいますよ!ヾ(@゜▽゜@)ノ


[盾](・ω・;)

魔王の赤ちゃん……
キリスト教で考えると、ベルゼブブは蝿だからウジ虫だよねwwww

いやー、ちっちゃくて可愛いとおもうな。


ホワイトチョコレートならOKですよ!ww

⏰:18/05/08 22:30 📱:SHV31 🆔:6OP4m6J.


#119 []
そうなのね(´・ω・`)スペースワールドって何処にあるのー?
行きたいよね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )わちゃわちゃしたい🎶笑

ガードされたww
はっきり覚えてないんだよね(笑)ウジ虫とかやだww😂😂

ビターチョコ🍫が良いです😗笑

⏰:18/05/09 18:51 📱:SO-01J 🆔:OCMj694E


#120 [ベルゼブブ]
連れてって(´・ω・`)笑っ

スペースワールドは北九州だよー!
無重力体験とか出来る

覚えてないんかい!ww
てか、主人公俺そっくりでしょ?ww

苦いの食べれまてん><;

⏰:18/05/09 19:06 📱:SHV31 🆔:oqbR1H6g


#121 []
お、お金が…💸💔(´・ω・`)笑

ベル君が住んでる方かな☺️?
宇宙関係のテーマパークかな?名前的に!

だいぶ前に放送してたんだもの😗笑
んー、似てるかな(笑)?髪、黄緑にしないとだねww

じゃあ、ベル君は甘党なのかな?

⏰:18/05/09 22:49 📱:SO-01J 🆔:OCMj694E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194