な*
最新 最初 🆕
#237 []
今日もしてきたよ☺️笑
分かる!だから体調崩しやすくなるし気を付けないとね😣

⏰:19/11/03 22:41 📱:Android 🆔:IwmwkMJs


#238 [匿 名]
こんな面白いぼくを放置するなんて😓
会社では若い若い言われるけど、もう33だからね、歳には勝てない😢
そしてこんな時間に目覚めました😓

⏰:19/11/04 05:47 📱:iPhone 🆔:071oRloo


#239 []
放置はしてないよーう(∗´ര ̫ര`∗)
ほんと20歳過ぎてから早い…
大丈夫👌私、5時半に起きてるから(笑)

⏰:19/11/04 12:32 📱:Android 🆔:MhNeYvhc


#240 [匿 名]
5時半に起きてもおはようしてくれない😢

⏰:19/11/05 12:11 📱:iPhone 🆔:ASVy4MOU


#241 []
ごめんよ🙏次からはするようにするね☺️!

⏰:19/11/05 12:27 📱:Android 🆔:wxYbhcFY


#242 [匿 名]
なちゃんM過ぎてわらう
でもいいこと教えてあげる!ぼくもM😓

⏰:19/11/05 12:36 📱:iPhone 🆔:ASVy4MOU


#243 []
Mというか、素直なんかな(*˙-˙)?笑
匿名くんも(笑)

⏰:19/11/05 12:41 📱:Android 🆔:wxYbhcFY


#244 [匿 名]
じゃあやらせて言うたらやらせてくれるのかな💕

⏰:19/11/06 07:44 📱:iPhone 🆔:/Cb1HjA2


#245 []
そーゆー事はまた別の話になってくるかな…(๑´ºั ₃ºั)笑

⏰:19/11/06 12:32 📱:Android 🆔:Vrq5bgE2


#246 [匿 名]
久しぶりに来てみたら、あれから進んでない(笑)

⏰:19/11/15 22:35 📱:iPhone 🆔:a1GE0Uw.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194