な*
最新 最初 🆕
#302 []
下ろせても車庫ですね😣屋根は怖いです😣

雪はどこでも嫌ですね(*´•ω•`)雪国に住んでても雪道の運転は神経つかいます⤵️
埼玉、雪大丈夫そうですか(˃˗˂)?

良ければ次回からタメ語で話しませんかー☺️?

⏰:21/01/12 08:44 📱:Android 🆔:WPgGhmPs


#303 [笑]
ありがとぉ!!
ではタメ語でいかせもらいますネ♪(*^^)

こっちは雪にならなかったよ〜(*^^*)
でも寒〜い!

⏰:21/01/12 12:36 📱:iPhone 🆔:Wrr984pE


#304 []
笑ちゃん
雪大丈夫そうで良かった☺️暑いのも嫌だけど寒いのも嫌だよね😣
こっちは雪は落ち着いたぽいけど、道はまだガッタガタのとこあるし物流が遅れてるから厳しいよ(´・ω・ `)

⏰:21/01/12 13:05 📱:Android 🆔:WPgGhmPs


#305 [笑]
雪が踏みつぶされて凍っちゃうとツルンツルンで怖い😣
転ばないように気をつけてね💦
だんだん暖かくなってくるみたいだけど春が待ち遠しいね🌱

⏰:21/01/12 16:29 📱:iPhone 🆔:Wrr984pE


#306 []
笑ちゃん
アイスバーンになるのも怖いよねぇ😣慎重にいかないと!
ありがとーう(*˙ᵕ˙*)

ほんとだね!ぽかぽか陽気が待ち遠しい(˃˗˂)

⏰:21/01/13 07:06 📱:Android 🆔:l1LKzsDY


#307 [笑]
明日は暖かくなるみたいだから
少しは雪も溶けるかな〜🤔

⏰:21/01/15 18:59 📱:iPhone 🆔:RtkrNawQ


#308 []
昨日は天気良くて気温少し高かったけど、今日からまた気温とか逆戻りだよ😣

⏰:21/01/16 11:54 📱:Android 🆔:tlgoezyk


#309 [笑]
こっちも昨日は暖かかったけど
今日は寒くなっちゃった😨

⏰:21/01/17 18:52 📱:iPhone 🆔:nKJkIt5c


#310 []
気温差のせいで体調おかしくなりそうだよね(*´•ω•`)こっち今日、あられ少し降ったよ😣

⏰:21/01/17 19:15 📱:Android 🆔:HzIomgxE


#311 [笑]
まだまだ寒いね😨
体調気をつけてね🍀
今日は雪が舞ってるよ〜❄

⏰:21/01/18 10:31 📱:iPhone 🆔:AXrpknBo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194