な*
最新 最初 🆕
#98 [ベルゼブブ]
針忘れw

jpg 211KB
⏰:18/05/05 10:29 📱:SHV31 🆔:PdxRAF2E


#99 []
私にとってはどっちも洒落にならないです(´٥ω٥`*)ww

ちょっとは気にするよね(´・ω・`)w

んー、明るすぎない色で(笑)!仕事柄、派手には出来ないけどね😗

今は綺麗なブルーだね(*˙˘˙*)ごめんね、何でか分からないけどベジータが出てきたよww

目で分かるんだね⁉️細かい事まで分かるの怖い(´٥ω٥`)

⏰:18/05/05 12:24 📱:SO-01J 🆔:WzmRizb6


#100 [ベルゼブブ]
まぁ、ちょっといたずらしただけだから大丈夫さ(*ゝ`ω・)


俺は…気にしないよ(/ω\*)ww

お仕事何してらっしゃるんですか?(^^)
場合によっては意地を見せていただく必要が…w

何故にベジータwww
サイヤ人の王子って事ですか?wwアザすww

大丈夫だよ、細かい所までは解らないから><

⏰:18/05/05 15:28 📱:SHV31 🆔:PdxRAF2E


#101 []
ほんと心霊系、大の苦手なんだよね(´٥ω٥`*)見たりはしちゃうくせにww

上手く、要らないとこだけ無くなってほしいな(´٥ω٥`)w

食品製造の仕事だよ(*˙꒳​˙)!
んー、今のままで良いや(笑)

ベジータってスーパーサイヤ人?なると、髪が青色やん?ベル君の髪の流れ具合とかから出てきたww

守護霊が自分には居るのかな?とかはちょっと気になる…

⏰:18/05/05 16:00 📱:SO-01J 🆔:WzmRizb6


#102 []
お腹が変で眠れない(泣)

⏰:18/05/06 02:04 📱:SO-01J 🆔:c.n5Ijkc


#103 [ベルゼブブ]
俺お化け屋敷がダメなんだよ( ノД`)…
本物の心霊は怖くないけど、ビックリさせる為にあるやつはダメ(´・ω・`)

え、なっちゃんのお肉ならほしいです!щ(゚д゚щ)カモーンwwww

あー、新しくやってるやつかww
ベジータって身長ちっちゃいよねww
コラッ!チビって事かっ!ww

なっちゃんには絶対いると思うよ!
直接会えばどんな人がついてるか分かるかもね。

⏰:18/05/06 14:58 📱:SHV31 🆔:t8UVP76.


#104 [ベルゼブブ]
お腹大丈夫?(´・ω・`)

⏰:18/05/06 14:59 📱:SHV31 🆔:t8UVP76.


#105 []
私はどっちも駄目(´٥ω٥`*)一緒に入った人にずっとしがみついてるww乗り物系のだったら、もはや薄目でいるしww

脂身たっぷりだよ(´٥ω٥`)胃もたれ…w

そうそう!新しいやつ😀🎶
ベジータはちっこいけど、ベル君はどの位か知らないよ?笑

いるかなぁ…(*˙˘˙*)?

⏰:18/05/06 16:34 📱:SO-01J 🆔:c.n5Ijkc


#106 []
下腹部がチクチクしてたんだよね(´٥ω٥`)今はだいぶマシになったよ!

⏰:18/05/06 16:35 📱:SO-01J 🆔:c.n5Ijkc


#107 []
お休み終わっちゃうなぁ…(´•ω•`)

⏰:18/05/06 21:29 📱:SO-01J 🆔:c.n5Ijkc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194