337
最新 最初 🆕
#140 [匿 名]
その受け止める受け入れるができそうにないからこの世から消えようかと思っているんだよね それが動機

⏰:20/11/09 22:58 📱:iPhone 🆔:uH3IWQKk


#141 [匿 名]
少し分かった。私と私が同じ方向を向いた時に、上手に君と話せてればほんとにどっか行かずにいられたってことになるんだろうな。妬かずにいられる自信がないから実際はそんな理性と私が同じ方向を向くなんてできないと思う

⏰:20/11/10 00:07 📱:iPhone 🆔:Lu6vD/Qo


#142 [匿 名]
きみが私と話せなくなってすぐに女作った時、
私は率直にその程度で切り替えられる気持ちだったんだなって虚しくなったのを思い出した。
実際は努力して死ぬ思いをして前に進んだ結果だったと今となっては思うんだけど…

⏰:20/11/10 00:10 📱:iPhone 🆔:Lu6vD/Qo


#143 [匿 名]
その時の虚しさと、
君がいう「どっか行く」は多分同じ気持ちだと思う

⏰:20/11/10 00:11 📱:iPhone 🆔:Lu6vD/Qo


#144 [匿 名]
胸がキリキリする

⏰:20/11/11 12:01 📱:iPhone 🆔:VX0HE.fY


#145 [匿 名]
正気が保てない

⏰:20/11/11 12:21 📱:iPhone 🆔:VX0HE.fY


#146 [匿 名]
死ぬ方法や死ぬ権利は弾圧され規制され
どうして生きる権利同様に自由に死ぬ権利を与えられないのか
その権利を奪うのは他人のエゴでしかないだろうに

⏰:20/11/11 12:23 📱:iPhone 🆔:VX0HE.fY


#147 [匿 名]
哲学的、確かにそう

⏰:20/11/12 23:18 📱:iPhone 🆔:evjk7X2g


#148 [匿 名]
話せば話すだけ遠ざかるし話さなくてもそのまま遠ざかっていくどうすればいいの

⏰:20/11/14 01:31 📱:iPhone 🆔:vBt9Ko.M


#149 [匿 名]
貼り付けた笑顔でお人形さんしてるけどなんの意味があるんだろう

⏰:20/11/16 01:30 📱:iPhone 🆔:XUrEH4aw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194