337
最新 最初 🆕
#54 [匿 名]
考えるのをやめたい。生きるのをやめたい。つらくてしんどくて寂しくて、どうしてこんな思いまでして生きなくちゃいけないんだろう。

⏰:20/09/25 22:22 📱:iPhone 🆔:lIfQcCwI


#55 [匿 名]
昔から、書いて頭の中を整理して生きてきた。
初めは小学生まで遡り、アナログの日記。その次はプロフ全盛期だったのでプロフに。その後はTwitterへ。
人に見せるべきでない吐き出しの境界線が分からなくて、さまざまな人を傷つけたと思う。

⏰:20/09/27 23:21 📱:iPhone 🆔:xJ5mvMRc


#56 [匿 名]
見せたくて書いてるものじゃなくて純粋に書いて整理したいことは公じゃないところでやるけれど、
「誰かの目に止まってほしい」ことと、「あなたの目に止まってほしい」ことはその人が見るかもしれない場所で吐き出している。悪癖だろう。
前者の例はまさにここだろう(実際に使うのはここがはじめて。)後者はあなたに対してまさに現在進行形でやっている。

⏰:20/09/27 23:26 📱:iPhone 🆔:xJ5mvMRc


#57 [匿 名]
実際に目を見るのも苦手だけど、こういう場所の「目を合わせずにぽつぽつと話しかける」感じがどうにも好きなんだと思う。
目を見て話せる内容でもないけど、聞いて欲しい。という話。

⏰:20/09/27 23:28 📱:iPhone 🆔:xJ5mvMRc


#58 [匿 名]
聞いてほしい。相手してほしい。その欲求を抑えきれない。
私は2番なのにね。

⏰:20/09/27 23:30 📱:iPhone 🆔:xJ5mvMRc


#59 [匿 名]
つらいなあ。どうしてこんなに好きが強く出てしまったんだろう。箍は壊れてしまった。

⏰:20/09/27 23:31 📱:iPhone 🆔:xJ5mvMRc


#60 [匿 名]
もう辛いのも苦しいのも寂しいのも嫌だ。消えてなくなりたい。

⏰:20/09/28 21:15 📱:iPhone 🆔:kt8RNxrg


#61 [匿 名]
身体ぼろぼろだなあ。

⏰:20/10/02 19:00 📱:iPhone 🆔:GI6lrUzk


#62 [匿 名]
居なくなったって世界は変わらないんだから、

⏰:20/10/02 19:06 📱:iPhone 🆔:GI6lrUzk


#63 [匿 名]
今日は後ろ暗いことをずっと考えてたなあ

⏰:20/10/02 22:45 📱:iPhone 🆔:GI6lrUzk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194