時間ょ止まれ*
最新 最初 🆕
#91 [匿 名]
お任せをo(^-^)o

⏰:18/06/02 18:04 📱:SH-04F 🆔:td8Oph.U


#92 [匿 名]
ほんまにそれぇ( .. )
たぶん課金したことゎなぃはずww
ぇへへ( ♡ ´罒` ♡ )

ぇぇー一人用かょ( *_* )
それゎどんなん?(´๑• - •๑`)

⏰:18/06/02 18:39 📱:iPhone 🆔:mHDmP94E


#93 [匿 名]
頼もしぃ(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

⏰:18/06/02 18:39 📱:iPhone 🆔:mHDmP94E


#94 [匿 名]
自分だけなにも出ないで、周りがいいの出てると課金してやろうかなって思うけどね( ̄∀ ̄)

マルチでもできるけど、ほぼオートだから一緒にやるには違うかなって(笑)

⏰:18/06/03 06:26 📱:SH-04F 🆔:DawO1ydQ


#95 [匿 名]
ゎかるゎぁ(๑˃́ꇴ˂̀๑)
負けず嫌ぃだから、なぉさらなるww

なんかみつけてょぉ(◕‿◕✿ฺ)

⏰:18/06/03 09:08 📱:iPhone 🆔:o5zjlMVo


#96 [匿 名]
でもオーブ60個で3800円…
これで爆死した時本当にモンストやめそう(笑)

見てみたけどなんかどれも違うよね( ̄∀ ̄)

⏰:18/06/03 15:07 📱:SH-04F 🆔:DawO1ydQ


#97 [匿 名]
それゎそぉなるょねぇ(๑・ ~・'。๑)
初心者パックゎ買ったことぁるょ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

ぇぇーぢゃぁ出来なぃゃん(つ﹏<)・゚。

⏰:18/06/03 16:58 📱:iPhone 🆔:o5zjlMVo


#98 [匿 名]
ッてか、思い返すと、ぶぅと出会ッて、もぉ6年、7年経つねw
すごぃなぁ( ♡ ´罒` ♡ )

⏰:18/06/03 18:13 📱:iPhone 🆔:o5zjlMVo


#99 [匿 名]
あっ!
俺も初心者パックは一度買ったわ(笑)
持ってるやつでふざけんなってなったけど( ̄∀ ̄)

PS4で海外アカウント作れば無料でダウンロードできて面白いやつは見つけた!

⏰:18/06/04 06:47 📱:SH-04F 🆔:fdO/bBXM


#100 [匿 名]
6〜7年はすごいね!
よく覚えてたね\( ˙ ˙ *)/

⏰:18/06/04 06:49 📱:SH-04F 🆔:fdO/bBXM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194