時間ょ止まれ*
最新 最初 🆕
#21 [匿 名]
でも、考ぇてくれた時ぁッたぢゃん(  ´ ・ω・ `  )
文章とか(⚭-⚭ )

今ゎなんとか(っ´。•o•。`c)

⏰:18/05/26 19:56 📱:iPhone 🆔:AtYZzaMw


#22 [匿 名]
えー(笑)
その方がバカにしてるようで面白いと思うけどね(笑)

⏰:18/05/26 20:13 📱:SH-04F 🆔:EM7yZfnc


#23 [匿 名]
あったかも( ˘ω˘ )
あれ男の人は考えるの難しいんだよ!(笑)

落ち着いてるならよかった\( ˙ω˙ )/

⏰:18/05/26 20:14 📱:SH-04F 🆔:EM7yZfnc


#24 [匿 名]
ぢゃぁ、変な人連れてきてみ?w
炎上するで?w

⏰:18/05/26 20:39 📱:iPhone 🆔:AtYZzaMw


#25 [匿 名]
ぃゃ、ぶぅゎそぉゅぅの才能ぁッためぉん(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
ぃぃ文章だッたょぉヾ(*・ω・*)ノ

ぶぅがぃなくなッたら、パニック起こすけどね(⚭-⚭ )

⏰:18/05/26 20:39 📱:iPhone 🆔:AtYZzaMw


#26 [匿 名]
連れてきてまではやらないけどさ!(笑)
本当に炎上しても困る(笑)

⏰:18/05/27 06:52 📱:SH-04F 🆔:KdnAPGFc


#27 [匿 名]
そうだった?
考えてみたけど今は全く思い浮かばないよ(›´ω`‹ )(笑)

⏰:18/05/27 06:53 📱:SH-04F 🆔:KdnAPGFc


#28 [匿 名]
ぁたしもぃゃゃゎぁ(*≧m≦*)プププ
でも、ぃっか来る気がするw

⏰:18/05/27 07:04 📱:iPhone 🆔:xgbYe.sY


#29 [匿 名]
愛が足りんwwww

朝早起きゃねッッ(^罒^✧)

⏰:18/05/27 07:05 📱:iPhone 🆔:xgbYe.sY


#30 [匿 名]
来たら来たらでその時考えればいいやね(笑)
その前に女の子来てほしいでしょ( ˙▽˙ )

⏰:18/05/27 12:58 📱:SH-04F 🆔:KdnAPGFc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194