少しだけエッチな友達募集だよwwかもん
最新 最初 🆕
#22 []
まだわからんのかな?騙されてるのがwwいいように使われて♪w

⏰:18/09/14 07:19 📱:SO-01H 🆔:TYtUZ6FU


#23 []
ほんとアホだな!wwあのさ、もうダメって分かってるから離婚進めるんだよ、わからんかな?wwガキじゃあるまいしww旦那がよww普通は赤ちゃん出来たら変わるんだよ!子供の為に離婚進めるだけだww

⏰:18/09/16 21:00 📱:SO-01H 🆔:5rvWCxE6


#24 []
ガキじゃあるまいし、赤ちゃん出来たら変わらないのは無理だろ!誰が見ても聞いても!先を考えた場合離婚!正解!はっきり言ってやってるだけ事実を!世間一般的にもな!ww

⏰:18/09/16 21:09 📱:SO-01H 🆔:5rvWCxE6


#25 []
はっきり言ってくだらないし、終わってるんだし諦めて別れて二人でやり直すべき!したら前に進めるし、ストレス減るからな!下らないストレスが。ばっさり言ってるだけ!だるくじゃなく!w

⏰:18/09/16 21:17 📱:SO-01H 🆔:5rvWCxE6


#26 []
ガキ発言連発にww話に合わしてたらなんもならんよ、はっきり言ってやらんとwwちーんだからさwwもう

⏰:18/09/16 21:54 📱:SO-01H 🆔:5rvWCxE6


#27 []
馬鹿馬鹿しい!ww

⏰:18/09/17 03:43 📱:SO-01H 🆔:htS/nsVU


#28 [匿名]
痛々しい

⏰:18/09/17 20:08 📱:iPhone 🆔:BTWXtXzA


#29 []
アホアホしいww

⏰:18/09/17 20:54 📱:SO-01H 🆔:htS/nsVU


#30 []
俺の会社わかってないな!大工だけど、元は違うからなwwタコ

⏰:18/09/17 20:55 📱:SO-01H 🆔:htS/nsVU


#31 []
馬鹿馬鹿しい!くだらなすぎる!問題外!振り回されてずっと暮らすようだなこのパターン!笑

⏰:18/09/20 20:20 📱:SO-01H 🆔:mKpR2N3M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194