今すぐに抱きしめて
最新 最初 🆕
#159 [匿 名]
肉球を触るとまじ噛みしてきます…こわちこわち

⏰:18/09/25 03:17 📱:SH-06D 🆔:ITOiPvYA


#160 [んぱ]
写真はいっぱい残しておいた方がいい!!

もう足腰が弱くてジャンプが下手になっちゃったから高い所とか登る時は私の背中を橋代わりに使ってるw
まだ若いわねー!遊び盛りねー!
15才って人間だと何歳なんだろw

⏰:18/09/25 03:21 📱:SO-03J 🆔:g5AYKsBY


#161 [んぱ]
うちの子も若い頃はマジ噛み多かったけど最近は甘噛みもあんまりしないw

⏰:18/09/25 03:22 📱:SO-03J 🆔:g5AYKsBY


#162 [匿 名]
たくさん撮りたいんだけどね笑
なんせこの劣化したスマホなもので残しときたくても容量が足りなくて消してくスタイルのスマホなんだよねぇ

猫は人間の4倍の速さで歳取るから15歳だと60歳ぐらい?

⏰:18/09/25 03:27 📱:SH-06D 🆔:ITOiPvYA


#163 [んぱ]
76歳だって!
まだまだいけるわ!

⏰:18/09/25 03:27 📱:SO-03J 🆔:g5AYKsBY


#164 [匿 名]
とりあえず仕事から帰って1発目に玄関で靴を脱いだ瞬間に噛まれます笑

⏰:18/09/25 03:28 📱:SH-06D 🆔:ITOiPvYA


#165 [匿 名]
あれ?4倍じゃないんだ?なんだ誤報かよ

⏰:18/09/25 03:28 📱:SH-06D 🆔:ITOiPvYA


#166 [匿 名]
まだまだいける!わろた

その子って野良猫ちゃん?

⏰:18/09/25 03:29 📱:SH-06D 🆔:ITOiPvYA


#167 [んぱ]
SDに保存を!!w
私スマホ初心者だからスマホの事よくわからないw
とりあえず猫の画像が8割くらいを占めてるぜ!

⏰:18/09/25 03:30 📱:SO-03J 🆔:g5AYKsBY


#168 [んぱ]
>>164
微笑ましい…w

白黒は目が開く前に捨てられてたのを拾ってきたのよ!
完全に家猫!

茶色いのは2年くらい前に家の側で見掛けたから餌やったら毎日うちに来るようになった!
避妊手術までしたのに近所に飼い主がいたわ!

⏰:18/09/25 03:34 📱:SO-03J 🆔:g5AYKsBY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194