今すぐに抱きしめて
最新 最初 🆕
#291 [んぱ]
明るい時間ならもう少しマシだよね!
気持ち的に!

2階の我が家で結構揺れてたから8階とか飛び降りたくなるくらいの恐怖だな!

⏰:18/10/01 01:46 📱:SO-03J 🆔:OIbIqcbM


#292 [んぱ]
母親「今日進撃の巨人やるんかね?」

台風の被害よりアニメがやるかの心配w

⏰:18/10/01 01:47 📱:SO-03J 🆔:OIbIqcbM


#293 [んぱ]
まぁイビキかいて寝てますよ彼女は

⏰:18/10/01 01:47 📱:SO-03J 🆔:OIbIqcbM


#294 [んぱ]
かなり静かになったんだけど!

もう大丈夫?もう大丈夫??

⏰:18/10/01 01:48 📱:SO-03J 🆔:OIbIqcbM


#295 [匿 名]
地元がディズニーの近くなんですよ。このあたりは本当やばいわ笑

川も氾濫してこのあたりすぐ冠水すると思うな

すぱおこですよお兄ちゃんは!!

⏰:18/10/01 01:48 📱:SH-06D 🆔:l0GKfx3g


#296 [匿 名]
こっちはまだ暴風域に入ってるから暴風域抜けたら次は強風域に入ります

⏰:18/10/01 01:50 📱:SH-06D 🆔:l0GKfx3g


#297 [んぱ]
チーバ君だな!
うちも裏に川あるけど場所的に氾濫しても下に流れていくし土砂崩れする場所もないから場所的にはいいとこに住んでるかもしれない!

一緒にポテチ食べよ!

⏰:18/10/01 01:52 📱:SO-03J 🆔:OIbIqcbM


#298 [匿 名]
こんな猛烈の暴風の中、親が仕事に行こうとしてますが親の気が知れん

⏰:18/10/01 01:52 📱:SH-06D 🆔:l0GKfx3g


#299 [んぱ]
まだびゅおぉぉぉとは聞こえるけど揺れなくなったわ!

早く通りすぎるといいな!

⏰:18/10/01 01:53 📱:SO-03J 🆔:OIbIqcbM


#300 [んぱ]
なんの仕事か知らないけど無理に仕事行っちゃダメだってニュースで言ってましたよ!危ないよホント!

⏰:18/10/01 01:54 📱:SO-03J 🆔:OIbIqcbM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194