今すぐに抱きしめて
最新 最初 🆕
#460 [んぱ]
かーやん
1人でどうにか出来る事じゃないから頑張りようがないけどなw

⏰:18/11/01 11:05 📱:Android 🆔:C2lGLlp.


#461 [んぱ]
なるちゃん
えりおはなんか変な奴に騙されてそうw
まぐろだっけ?

⏰:18/11/01 11:07 📱:Android 🆔:C2lGLlp.


#462 [んぱ]
なかやまぁぁぁ!!

⏰:18/11/01 11:07 📱:Android 🆔:C2lGLlp.


#463 [匿 名]
頑張れることはあるさ!きっと…
とりあえず男を見る目を養おうw
まぁダメ男がいいって言われたらそれまでだけどwww

⏰:18/11/01 12:13 📱:SH-02J 🆔:i59Kwsjk


#464 [なかやま]
えるおの死ぬ間際のスカイプ見せてあげようと思ったけど2年前とかで残ってなかったや!
俺たちとスカイプで遊んでたのバレてヤクザみたいな彼氏に監禁されたよ!また監禁解けたらひょっこりはんするとかぬかしてたけど今日も家から出れずに風呂の水飲んでると思うょ

⏰:18/11/01 23:24 📱:iPhone 🆔:NkfYd1.A


#465 []
えったんに対するイメージがwwまだ、お弁当屋さんで働いてるのかな☺️?笑

そう!まぐろのまぐたん!

⏰:18/11/04 07:24 📱:Android 🆔:ofnbAn9Q


#466 [んぱ]
風邪ひいてくたばってましたw

⏰:18/11/07 01:29 📱:Android 🆔:8ZIpBFMw


#467 [匿 名]
んぱでも風邪ひくことあるんだな…


早く治せよ!(^-^)

⏰:18/11/07 10:20 📱:SH-02J 🆔:K8YNwqt6


#468 []
もう、大丈夫なのー?無理しないでね!

⏰:18/11/07 12:33 📱:Android 🆔:MfHQxFfo


#469 [んぱ]
かーやん
病弱になったらしくて風邪ひくと2ヶ月くらい治らないw
去年は咳が1ヶ月以上続いてレントゲンまで撮られたからな!

⏰:18/11/08 01:29 📱:Android 🆔:wOfn9El.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194