今すぐに抱きしめて
最新 最初 🆕
#515 [んぱ]
男の怒鳴り声は前からあったんだけどさ

⏰:18/11/22 09:33 📱:Android 🆔:24lagvOU


#516 [んぱ]
私が住むアパートの大家さんの息子なんだよね

余計な事して追い出されたら困るし…

⏰:18/11/22 09:34 📱:Android 🆔:24lagvOU


#517 [んぱ]
数ヶ月前に裏のアパートに引っ越してきてそれから何度も怒鳴り声とごめんねごめんねって女の人の声

⏰:18/11/22 09:35 📱:Android 🆔:24lagvOU


#518 [んぱ]
もしかしたら前に住んでた所でもこんな感じで通報でもされて住めなくなったからこっちに戻ってきたんじゃないかなって

⏰:18/11/22 09:37 📱:Android 🆔:24lagvOU


#519 [んぱ]
とりあえず怖い

⏰:18/11/22 09:37 📱:Android 🆔:24lagvOU


#520 [んぱ]
中学生と小学生の子供がいるみたいだけど大丈夫かしら

⏰:18/11/22 09:38 📱:Android 🆔:24lagvOU


#521 []
確かに!笑 枕の上乗られたり、ちょっと移動させようとさせたりすると怒ったりするからね(*´ー`)笑

>>513
難しいとこだね…、匿名で通報か何か出来ないかな😣

⏰:18/11/22 12:31 📱:Android 🆔:ZfekmRz.


#522 [んぱ]
わがままだよねw
そこも可愛いんだけどw

警察は当事者の通報か死の危険がある時しか何もしてくれないみたいよ!
大家さんの息子じゃなければ大家さんに言えるんだけど、大家さんも黙認してるっぽいから無理だわ!

⏰:18/11/24 01:20 📱:Android 🆔:M7EyjPLw


#523 [んぱ]
旦那が早くに亡くなってて息子の1人が自殺してるから残った息子が可愛いんでしょうよ

⏰:18/11/24 01:21 📱:Android 🆔:M7EyjPLw


#524 [んぱ]
ねむ…

⏰:18/11/27 08:31 📱:Android 🆔:E49ygOLo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194