今すぐに抱きしめて
最新 最初 🆕
#153 [匿 名]
うちの愛猫です

jpg 228KB
⏰:18/09/25 02:55 📱:SH-06D 🆔:ITOiPvYA


#154 [んぱ]
猫好きキター!!

そして白黒キター!
何その可愛い生き物は!!

うちの子も白黒だよ!

jpg 44KB
⏰:18/09/25 03:03 📱:SO-03J 🆔:g5AYKsBY


#155 [匿 名]
白黒きたー!猫好ききたー!

ちょっとうちの猫と顔が似てるけど親戚とかじゃないよね?

⏰:18/09/25 03:04 📱:SH-06D 🆔:ITOiPvYA


#156 [んぱ]
うちの子目付き悪くて写真写り悪いから可愛く撮れたやつって少ないw

もう15才のおばあちゃんだよ!
まさか生き別れの…?え?

⏰:18/09/25 03:09 📱:SO-03J 🆔:g5AYKsBY


#157 [んぱ]
ピンクの肉きゅうがたまらんわ…

⏰:18/09/25 03:12 📱:SO-03J 🆔:g5AYKsBY


#158 [匿 名]
うちのは目がクリッとしてて可愛いんだけど正面の写真は全部消えちゃったな(-_-;)

15歳ってやば。長生きすんね笑
うちのは8歳になって人間で言うと俺の2個下っす!うっす

⏰:18/09/25 03:16 📱:SH-06D 🆔:ITOiPvYA


#159 [匿 名]
肉球を触るとまじ噛みしてきます…こわちこわち

⏰:18/09/25 03:17 📱:SH-06D 🆔:ITOiPvYA


#160 [んぱ]
写真はいっぱい残しておいた方がいい!!

もう足腰が弱くてジャンプが下手になっちゃったから高い所とか登る時は私の背中を橋代わりに使ってるw
まだ若いわねー!遊び盛りねー!
15才って人間だと何歳なんだろw

⏰:18/09/25 03:21 📱:SO-03J 🆔:g5AYKsBY


#161 [んぱ]
うちの子も若い頃はマジ噛み多かったけど最近は甘噛みもあんまりしないw

⏰:18/09/25 03:22 📱:SO-03J 🆔:g5AYKsBY


#162 [匿 名]
たくさん撮りたいんだけどね笑
なんせこの劣化したスマホなもので残しときたくても容量が足りなくて消してくスタイルのスマホなんだよねぇ

猫は人間の4倍の速さで歳取るから15歳だと60歳ぐらい?

⏰:18/09/25 03:27 📱:SH-06D 🆔:ITOiPvYA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194