今すぐに抱きしめて
最新 最初 🆕
#165 [匿 名]
あれ?4倍じゃないんだ?なんだ誤報かよ

⏰:18/09/25 03:28 📱:SH-06D 🆔:ITOiPvYA


#166 [匿 名]
まだまだいける!わろた

その子って野良猫ちゃん?

⏰:18/09/25 03:29 📱:SH-06D 🆔:ITOiPvYA


#167 [んぱ]
SDに保存を!!w
私スマホ初心者だからスマホの事よくわからないw
とりあえず猫の画像が8割くらいを占めてるぜ!

⏰:18/09/25 03:30 📱:SO-03J 🆔:g5AYKsBY


#168 [んぱ]
>>164
微笑ましい…w

白黒は目が開く前に捨てられてたのを拾ってきたのよ!
完全に家猫!

茶色いのは2年くらい前に家の側で見掛けたから餌やったら毎日うちに来るようになった!
避妊手術までしたのに近所に飼い主がいたわ!

⏰:18/09/25 03:34 📱:SO-03J 🆔:g5AYKsBY


#169 [匿 名]
そのSDに保存するやり方すらもわかんねぇっつー話よ笑

⏰:18/09/25 03:34 📱:SH-06D 🆔:ITOiPvYA


#170 [んぱ]
>>169
調べてよw

⏰:18/09/25 03:36 📱:SO-03J 🆔:g5AYKsBY


#171 [んぱ]
もう3時半じゃんw

そろそろ寝ないとw

⏰:18/09/25 03:37 📱:SO-03J 🆔:g5AYKsBY


#172 [匿 名]
へえー。野良猫のわりには結構長生きするもんなんだな笑

野良猫って10年生きればいい方なんだと思ってた笑

最近はうちも家から出ないなー
ベランダとか窓開けとくと近所の家のベランダでうんこして帰ってくるんだよね笑
んぱみたいな野郎だわまじで笑

⏰:18/09/25 03:38 📱:SH-06D 🆔:ITOiPvYA


#173 [匿 名]
そうだな!そろそろ寝よっか笑

猫の話題でこんな熱弁するとは…

⏰:18/09/25 03:40 📱:SH-06D 🆔:ITOiPvYA


#174 [んぱ]
家で飼われてれば長生きするよ!
知り合いの家の猫なんて20歳らしいし!

くそったれだなw
一緒にしないでよw

⏰:18/09/25 03:42 📱:SO-03J 🆔:g5AYKsBY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194