今すぐに抱きしめて
最新 最初 🆕
#184 []
お腹弱い人が来ました( ˙-˙ )

んぱちゃん、猫飼ってるんだね☺️私のとこは犬3匹飼ってるよ(笑)

⏰:18/09/25 12:27 📱:SO-01J 🆔:qWJ7Aaw6


#185 [んぱ]
>>183
死ぬわw

⏰:18/09/25 22:27 📱:SO-03J 🆔:g5AYKsBY


#186 [んぱ]
なるちゃん
ここの人は皆そうなのかなw

犬はコーギーが好き!
ハスキーとかセントバーナードみたいなでかいのも好きだけど!
なるちゃんはシーズーとか飼ってそうなイメージw

⏰:18/09/25 22:29 📱:SO-03J 🆔:g5AYKsBY


#187 []
ピーピー仲間、多いよねww

私も好き!ぷりけつと短足が可愛すぎる///
ハスキーとかカッコイイよね!憧れる✨
私のとこは、チワワ2匹とキャバリアだよ☺️

⏰:18/09/25 23:01 📱:SO-01J 🆔:qWJ7Aaw6


#188 [んぱ]
みんなお腹冷やさないようにw

キャバリアって初めて聞いたと思って調べたら見た事はあった!可愛い!
犬もいいよねー!
基本動物全般好きだからムツゴロウ王国作りたいとか昔思ってたw

⏰:18/09/26 08:45 📱:SO-03J 🆔:0yu55j/Y


#189 [んぱ]
このままだと来週のはじめには台風が直撃…

⏰:18/09/26 08:46 📱:SO-03J 🆔:0yu55j/Y


#190 [んぱ]
今のまま予想通りの進路と時間だと1人の時だから怖いんだけど…震

⏰:18/09/26 08:47 📱:SO-03J 🆔:0yu55j/Y


#191 [んぱ]
いやあぁぁぁ!!

⏰:18/09/26 08:48 📱:SO-03J 🆔:0yu55j/Y


#192 [んぱ]
下痢ぴー

⏰:18/09/26 09:48 📱:SO-03J 🆔:0yu55j/Y


#193 []
気を付けないとねww

可愛いよ☺️私のとこは丸顔で、口元のタプタプ具合が好き(笑)
分かる!出来るものなら、もっと飼いたいもん(笑)

⏰:18/09/26 12:31 📱:SO-01J 🆔:J6jrftE6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194