今すぐに抱きしめて
最新 最初 🆕
#578 [んぱ]
今日さ、バイトの時若い女の子が小さいぬいぐるみを持ってきてこれいくらですか?って聞かれたんだよ

⏰:19/06/17 02:39 📱:Android 🆔:MtYnkgGo


#579 [んぱ]
だから値段がついてないやつはみんな100円ですよーって言ったら可愛いから300円くらいするのかと思ったって言って照れながら笑ってるから貴女の方が可愛いですよって思った

⏰:19/06/17 02:42 📱:Android 🆔:MtYnkgGo


#580 [んぱ]
もう男女関係なくときめいちゃうからね!

⏰:19/06/17 02:42 📱:Android 🆔:MtYnkgGo


#581 [んぱ]
可愛いは正義!!

⏰:19/06/17 02:43 📱:Android 🆔:MtYnkgGo


#582 [んぱ]
今日バイト中お腹にガスが溜まってすごい痛くてバイト君に話したらもっと言い方があるでしょ(苦笑)って言われたよ

⏰:19/06/17 02:45 📱:Android 🆔:MtYnkgGo


#583 [んぱ]
ケツケツ言ってたからな

⏰:19/06/17 02:45 📱:Android 🆔:MtYnkgGo


#584 [んぱ]
元彼にも女の子がそういう言葉遣いしちゃダメだよって言われたなー

⏰:19/06/17 02:46 📱:Android 🆔:MtYnkgGo


#585 [んぱ]
そういう環境で育ったからしょうがないよって言ったら環境のせいにするなって言われたなぁ

⏰:19/06/17 02:47 📱:Android 🆔:MtYnkgGo


#586 [んぱ]
なんであんな人好きだったんだろって今は思う

⏰:19/06/17 02:47 📱:Android 🆔:MtYnkgGo


#587 [んぱ]
最近はもう恋愛とか結婚とかどうでもよくなってきててさ、トキメキだけ欲しい

⏰:19/06/17 02:49 📱:Android 🆔:MtYnkgGo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194