埼玉県民🐥
最新 最初 🆕
#1 [ぴぴ] 18/09/12 18:45
お友達募集♡
30手前のママやってるおばさんだけど…仲良くなれる人が居たらいーなーᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

#372 [ぴぴ]
いやいや ここ変な人多いからそう思っちゃうもんね 女の人からしたら😵💦
本当にここ変な人多いし下ネタ好きな人多いからまともな人に出会えたのはごくわずかだもん笑笑笑
未だに連絡繋がって居てくれる人は大事にしてる☺💕
連絡するね🎵

⏰:18/11/10 22:24 📱:iPhone 🆔:yF6nby6s


#373 [ぴぴ]
同じだ笑
LINE通知オフにしてるの同じだよ😂‼笑

⏰:18/11/10 22:24 📱:iPhone 🆔:yF6nby6s


#374 []
信じてくれてありがとう😊

やっぱり気合うね🍒

⏰:18/11/10 22:26 📱:iPhone 🆔:OotDxf4Q


#375 [ぴぴ]
良かった➰😌❗

ほんと 変なことが目的で
しつこかったりめんどくさい奴とか
それだけが目的の奴多いからほんとにそーゆーの無理でさー😱
この間ここで悪口書かれたんだけど
そいつなんてまじ顔面凶器で!笑 あそこまでの顔面凶器はほんと無理!笑

⏰:18/11/10 22:27 📱:iPhone 🆔:yF6nby6s


#376 []
そっか😱💦大変だね。。

変な男にひっかからないでよ!!
あっ🤭もお目の前にいるか😅

⏰:18/11/10 22:32 📱:iPhone 🆔:OotDxf4Q


#377 []
お世話になりました!

⏰:18/11/10 22:36 📱:iPhone 🆔:OotDxf4Q


#378 []
優しい紳士きましたよ〜(笑)

⏰:18/11/10 23:01 📱:SOL26 🆔:☆☆☆


#379 [ぴぴ]
優しい紳士 どこですかーーーっ!笑

⏰:18/11/11 22:53 📱:iPhone 🆔:Z9VTE7YU


#380 []
優しい素直な紳士やったわ❤

⏰:18/11/12 13:35 📱:SOL26 🆔:☆☆☆


#381 [匿 名]
、、、

⏰:19/05/10 05:04 📱:Android 🆔:p2Cl71PI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194