埼玉県民🐥
最新 最初 🆕
#92 [ぴぴ]
てか、そこまでしてくれてるなんて本当凄いよ‼凄い‼うちのなんてやらない人は何もしないんだからとか言って下の奴ばっか見てる。俺だってやってる、やってる方だと言われるからいちいち言わないし頼まない、もう言うのがめんどくさくて。
今こっちは子育てだ仕事してないから家事育児基本1人だし、平日は帰りが少し遅いから仕方ないのわかってるけど毎日自分で子供のお風呂入れだし、洗濯干しは手伝ってくれるけど、ゴミ出しもしてくれる、だけど基本ご飯作るのも掃除も洗い物も自分だし。休みの日に自分の気が向いた時だけ子供の相手して、ご飯作ることはない。
こんな感じかなー。

⏰:18/09/20 11:37 📱:iPhone 🆔:JwUbN/Uo


#93 []
帰ってきてないのか😱

ダメダメやんか。
親に言ってもらおうとしても
親もあかんのやな。

⏰:18/09/20 12:39 📱:SOL26 🆔:☆☆☆


#94 [ぴぴ]
日曜から帰って来てないよー‼笑
いつものパターンで
一方的に離婚突き付けられて
自分で蒔いた種なのに勝手に怒って実家帰って家出して
嫁も子供も困ってんのに信じられない程の無責任さ。親も親で全然話にならない。うちの親が言っても全然だしね。話になんねーの。

⏰:18/09/20 17:22 📱:iPhone 🆔:JwUbN/Uo


#95 [ぴぴ]
6月なんて
てめーの気分で2度も離婚突き付けられてんから笑 2度目はさすがにこっちももう呆れたし良い加減にしてと思ったからそれに承諾したわけ。次の日になったらけろーとしててなんもなかったかのように普通。
いつ帰って来るのか知らないけど、どっちにどう転んでももう良いかなーとも思う。
子供の為にはって思う気持ちあるけど、自由になれるし好きな時に好きなこと出来て、子供もどんどん大きくなるから自由効くようになって一緒にお出かけも出来るし。もう良いのかなーと思ったり。

⏰:18/09/20 17:24 📱:iPhone 🆔:JwUbN/Uo


#96 []
2回も離婚突き付けられたんか

次の日に普通がすごいな

ずっと一緒におると気が変になりそうやん

⏰:18/09/20 18:56 📱:SOL26 🆔:☆☆☆


#97 [ぴぴ]
自分が全部悪いことなのに。自分で蒔いた種なのに勝手に怒って腹立てて実家に逃げて帰って…熱が冷めたら帰って来る。今回はもしかしたら帰って来てまた離婚の話して来るかもしれないけどね。
やっぱり一人二役出来ないし、今はバツイチ子持ちなんて当たり前の時代だけどどーなのかなって。子供が成人するまで我慢しててお金をその間に自分貯めておいて、それから離婚した方が得策なのかな
どーなんだろう

⏰:18/09/20 19:09 📱:iPhone 🆔:JwUbN/Uo


#98 []
バツイチ子持ち多いな

成人するまで我慢となると
これからも何100回と離婚突き付けられたりするかもよ?

⏰:18/09/20 19:31 📱:SOL26 🆔:☆☆☆


#99 [ぴぴ]
もう我慢する必要ないのかな
でも子供産まれたばかりだし
無責任な相手の行動腹立つし
別れて自由にさせるのも、しゃくだし
でも別れたら自分気楽にはなれるし
どーしたらいいかほんとわかんなくてね

⏰:18/09/20 19:36 📱:iPhone 🆔:JwUbN/Uo


#100 []
我慢をずっとしてると
ピピの体が悪くなってくるかもよ?

⏰:18/09/20 19:47 📱:SOL26 🆔:☆☆☆


#101 []
ぴぴ平仮名だった😱

⏰:18/09/20 19:48 📱:SOL26 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194