最新 最初 🆕
#1 [匿 名] 18/09/21 19:53
べりーすぺしゃるはっぴー

#448 [匿 名]
泥のように一日中抱き合ってたい気分だよ無理だけど

⏰:22/02/09 15:47 📱:iPhone 🆔:NPAFQ.1Q


#449 [匿 名]
そー考えると遠距離時代の
夜セックスして朝セックスして二度寝して昼過ぎに起きてぐーたらするっていう時間はかけがえのない時間だったなあと思う

⏰:22/02/09 15:49 📱:iPhone 🆔:NPAFQ.1Q


#450 [匿 名]
好きな時間に寝て
好きな時間に起きて
好きな時間にご飯食べて
好きな時間にダラダラして
好きな時間に抱き合ってって
子供産まれたら無理すぎるよね

⏰:22/02/09 15:50 📱:iPhone 🆔:NPAFQ.1Q


#451 [匿 名]
懐かしいなあ尊いなあ

⏰:22/02/09 15:51 📱:iPhone 🆔:NPAFQ.1Q


#452 [匿 名]
当時も幸せだったけど
もちろん今も幸せなんだよね

⏰:22/02/09 15:52 📱:iPhone 🆔:NPAFQ.1Q


#453 [匿 名]
色々不便だなって思うし
思い通りにいかなくてイライラする毎日だけど
旦那さん好きだなあって思うし子供は可愛すぎて涙が出るほどだし

⏰:22/02/09 15:53 📱:iPhone 🆔:NPAFQ.1Q


#454 [匿 名]
とりあえずホルモンってすげーよなって話がしたかったんだった

⏰:22/02/09 15:54 📱:iPhone 🆔:NPAFQ.1Q


#455 [匿 名]
忘れた頃に旦那さんがこれ見てニヤニヤするのが想像できる

⏰:22/02/09 15:54 📱:iPhone 🆔:NPAFQ.1Q


#456 [匿 名]
恥ずかしいけどこういう気持ちを忘れたくないからどっかに残したくなるんだよね

⏰:22/02/09 15:55 📱:iPhone 🆔:NPAFQ.1Q


#457 [匿 名]
付き合って4年半以上
結婚して3年半以上経つけど
幸せの積み重ねってこーゆーことよね
チリツモだよねほんと

⏰:22/02/09 15:56 📱:iPhone 🆔:NPAFQ.1Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194