最新 最初 🆕
#277 [匿 名]
色々な理由とか思いとか考えがあるけど、時々全てどうでもいいんじゃね?って感じる時もある

⏰:19/04/24 02:21 📱:iPhone 🆔:4Pm8dW2A


#278 [匿 名]
仕事に対してのストレスとか思ったより貯まらないストレスとか全部自分の思い通りにしようとするからストレスたまるのかな

⏰:19/04/24 02:23 📱:iPhone 🆔:4Pm8dW2A


#279 [匿 名]
わたしってけっこー自分が正しいと思ってるんだよね

⏰:19/04/24 02:23 📱:iPhone 🆔:4Pm8dW2A


#280 [匿 名]
だからいけないんだな
とりあえず疲れた寝たい

⏰:19/04/24 02:24 📱:iPhone 🆔:4Pm8dW2A


#281 [匿 名]
副主任になったら産休取っても居場所あるし仕事もあるからって思ってたけどそれよりはるかに大きな課題を解決しないとおちおち妊婦にもなれない

⏰:19/04/24 02:25 📱:iPhone 🆔:4Pm8dW2A


#282 [匿 名]
それに関しては責めてるつもりもないし責めるつもりもないけど、じゃーどうしたいんだ?ってなる

⏰:19/04/24 02:26 📱:iPhone 🆔:4Pm8dW2A


#283 [匿 名]
計画性というものを培って欲しい

⏰:19/04/24 02:28 📱:iPhone 🆔:4Pm8dW2A


#284 [匿 名]
てゆーかライフプランをもっと考えないといけないよね

⏰:19/04/24 02:28 📱:iPhone 🆔:4Pm8dW2A


#285 [匿 名]
余裕なくて今しか見れなくなるのもわかるけど、そんな時こそ大事なライフプラン

⏰:19/04/24 02:29 📱:iPhone 🆔:4Pm8dW2A


#286 [匿 名]
説教くさくてめんどくさいねわたし

⏰:19/04/24 02:29 📱:iPhone 🆔:4Pm8dW2A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194