ココナッツバケーション
最新 最初 🆕
#141 [ウォッカ]
12月が嫌いになりそう💦

⏰:18/12/04 20:09 📱:Android 🆔:4i6Oh136


#142 [ウォッカ]
のどヤバイ 声出ない💦

⏰:18/12/04 20:11 📱:Android 🆔:4i6Oh136


#143 [ウォッカ]
明日も外でるのやめようかな 
迎えだけだな💦
ぼーっとする💦

⏰:18/12/04 20:12 📱:Android 🆔:4i6Oh136


#144 [ウォッカ]
冬生まれなんだけど💦

⏰:18/12/04 20:13 📱:Android 🆔:4i6Oh136


#145 [ウォッカ]
でもお父さんに 誕生日覚えてまから嬉しかったな
お母さんは そうだったね。
って言われるだけだね💦

お母さんの存在大きいな💦
あたしも頑張ろ 母強し‼

⏰:18/12/04 20:22 📱:Android 🆔:4i6Oh136


#146 [ウォッカ]
今日一日いいことなかったな💦(笑)

⏰:18/12/06 01:14 📱:Android 🆔:rhio3AOc


#147 [ウォッカ]
何もいらないだけどほんと
言葉だけで大満足なのに なんでわからないんだろうな💦
十年以上いてわからないのかな?

⏰:18/12/06 01:16 📱:Android 🆔:rhio3AOc


#148 [ウォッカ]
でも友達のフェイスブックを見てて
やっぱりドレス着たいなって 
思っちゃう💦
でもお金かけないでするやつにしたい 
今いろんなお祝いの仕方あるからね!
昔から前が短くて後ろが長いドレスを着たくて 1回試着したけど写真どっかいった💦
パパ 結構興味持ってくれたの 
チビ太が産まれる二年前ぐらいかな。
なつかしいょ。

⏰:18/12/06 01:22 📱:Android 🆔:rhio3AOc


#149 [ウォッカ]
昔みたいなふうにもう絶対に戻れないのかな💦
なんでなんだろ、、、な💦

⏰:18/12/06 01:24 📱:Android 🆔:rhio3AOc


#150 [ウォッカ]
付き合ってたとき 
パパの好きなとこ いつも言い合ってたの パパもあたしの好きなとこ言い合ってたの 
そんなバカップルだったよ。
ほんと 生まれ変わってもまた
パパと出逢いたいって おもってたの

⏰:18/12/06 01:27 📱:Android 🆔:rhio3AOc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194