ココナッツバケーション
最新 最初 🆕
#152 [ウォッカ]
なつかしいょ💦

⏰:18/12/06 10:57 📱:Android 🆔:rhio3AOc


#153 [ウォッカ]
あと誕生日パティーは
よくいってた!
20人以上の友達を家に呼んで 
爆音でクラブみたいなパティー(笑)
ペルーは誕生日パティーの日は
生卵を投げるんだけど それ一回だけ してるのみたけど 面白かったな
でも掃除が大変だった(笑)

⏰:18/12/06 11:04 📱:Android 🆔:rhio3AOc


#154 [ウォッカ]
まじ カムバックミーです💜

⏰:18/12/06 11:05 📱:Android 🆔:rhio3AOc


#155 [ウォッカ]
咳はでるけど 喉の痛いの落ちついた
パパとベビ子だけ 
ママン頑張ります!

⏰:18/12/06 13:10 📱:Android 🆔:rhio3AOc


#156 [ウォッカ]
うちのパパ何気に尽男なんだょね照。
付き合い始めたとき
あたしに誕生日ケーキ作ってくれたの
今でも忘れられない大切な思い出💝
生クリームが苦手だから 卵白で作ったクリームで作ってくれだ 美味しかったし嬉しかった パパの気持ちや 優しさがね。

⏰:18/12/06 13:17 📱:Android 🆔:rhio3AOc


#157 [ウォッカ]
久々にミシン使った☆
楽しかった もっと使える時間増えるといいな♪
チビ太の汚れ物いれを作ろうかと思ったら ベビ子起きる💦(笑)
今日はハンカチにヒモつけただけだけどね ばんばんやりたい💝
本当楽しいしょ♪

パパに浮気虫ついても 気にしないで好きな事するょ。
気にしなければいんだょね 
いつでも戻って来てくれるから 
あたしもそれなりにいろいろあったから
誰かに心が奪われてても 気にしないようにしょ。 
あたしパパだけを心からあいしてる、、、でも両思いじゃないみたいで 切ないょ💦
いつでも相思相愛でいたい 
ただそれだけなんだょ。

⏰:18/12/07 18:47 📱:Android 🆔:E5q13Axc


#158 [ウォッカ]
リアルに聞くとまたケンカしそうで嫌だし怖いし。
様子見る。

⏰:18/12/07 18:48 📱:Android 🆔:E5q13Axc


#159 [ウォッカ]
久々にロッゾエアズーロ
見れたやっぱり 感動した本当

なんかいろんな音楽聴くけど 剛さんが書く歌詞には 孤独 ロマンチック
永遠を繋ぐ愛をを感じる。
めっちゃかっこいいしうた本当うまくて いつも心に響いて感動して泣かされる(笑)
深い愛を何時までも教わるな💦
しみじみして心が震える。 
マイケルジャクソンにも なにかを認めてもらってるみたいだょ 
本当 この時代に剛さんと同じ時代を生きて 音楽にで会えた事に感謝しかない。
神様 剛さんの 身体治してあげてください。
お願いします。
素に戻って泣けるアルバムだな 本当感謝。

⏰:18/12/09 18:17 📱:Android 🆔:Ow81RMFY


#160 [ウォッカ]
沢山泣いたから またがんばれるょ。

⏰:18/12/09 18:20 📱:Android 🆔:Ow81RMFY


#161 [ウォッカ]
頑張ればいいじゃん
機嫌取りしてるわけじゃないけどね(笑)
タイミングよく友達に貸してた
cdのdvdがスマホでみれることに とりあえず感動した。


 

⏰:18/12/11 12:56 📱:Android 🆔:abqLqv2E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194