ココナッツバケーション
最新 最初 🆕
#181 [うぉっか]
占で出てたけど 近々移動するらしいしじゃん
早くしてほしいわまじで  こんなに人を嫌いになる事ってあるんだね
初めて知りました。

⏰:18/12/22 19:02 📱:Android 🆔:zPJzu6Lc


#182 [うぉっか]
WISHで沢山欲しいのある☆
少しずつだけど買いたいな! 
やっぱりラテン系のファッションいいな☆
オシャレだし セクシーだし クールだし フェミニンだし これしかない💜 

⏰:18/12/22 19:08 📱:Android 🆔:zPJzu6Lc


#183 [うぉっか]
最近のファッションやっぱり興味がないてかみんな同じような格好してるよね
あたし的につまらないし!!
髪の毛の色可笑しくて 好まない💦
お金もらってもしたくない髪型と服装 興味がなさ過ぎて💦

⏰:18/12/22 19:11 📱:Android 🆔:zPJzu6Lc


#184 [うぉっか]
こどが早くよくなるといいな☆

⏰:18/12/22 19:12 📱:Android 🆔:zPJzu6Lc


#185 [うぉっか]
くだらないことでイライラしたくないわ💦

⏰:18/12/22 19:12 📱:Android 🆔:zPJzu6Lc


#186 [うぉっか]
自分の家を自由にコウディーネートできないし
おしゃれもできないし snsだけでもただ自由でいたいだけなんだょね💦

⏰:18/12/22 19:31 📱:Android 🆔:zPJzu6Lc


#187 [うぉっか]
あと身体の関係にあまり興味ないんだょね💦
したいときあるけど 
同じくらい好きな人をじゃないと 
本気で無理なんだょね 
気持ちが無い人なんで悲しいだけ 
気持ち悪いそうゆうの。
まず 好きだから 体を求めるって違うと思うわ。
最近の日本人は理解できない💦

⏰:18/12/22 19:35 📱:Android 🆔:zPJzu6Lc


#188 [うぉっか]
いつもここからはすきー💜

⏰:18/12/22 19:36 📱:Android 🆔:zPJzu6Lc


#189 [うぉっか]
みんな平凡な事が当たり前だって感じすぎてるんですね。

⏰:18/12/22 19:37 📱:Android 🆔:zPJzu6Lc


#190 [うぉっか]
目の前の人が
今その場で倒れたら 
どうする?



もっと大切にしたいって思って 見つめ合って 支え合いたいって思うじゃん
ごちゃごちゃに喧嘩しても それでも求めあうのが愛だと思うな。

⏰:18/12/22 19:43 📱:Android 🆔:zPJzu6Lc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194