ココナッツバケーション
最新 最初 🆕
#461 [うぉっか]
はーあ 
一緒にいても本当イライラする
イライラしなひなんてないわ(笑)

⏰:19/01/11 14:14 📱:Android 🆔:2n.q4qgE


#462 [うぉっか]
もう熟年夫婦超えてるからね💦

⏰:19/01/11 14:15 📱:Android 🆔:2n.q4qgE


#463 [うぉっか]
鍵なくて入れないし 
あたしが自己中なはのか
パパが自己中なのか知らないけど

⏰:19/01/11 14:16 📱:Android 🆔:2n.q4qgE


#464 [うぉっか]
自分のゆう通りにあたしが動かないからって 子供そっちのけで 本当イライラだな(笑)

⏰:19/01/11 14:18 📱:Android 🆔:2n.q4qgE


#465 [うぉっか]
本当に離婚するんだったら 早くそんな人に出逢いたい。りあるに
何もかも理不尽💦

⏰:19/01/11 14:19 📱:Android 🆔:2n.q4qgE


#466 [うぉっか]
夫婦ってみんなこうなるのかな?
だったら
あたし再婚もしたくない 本気で!!!
男なんていらねー💦
糞くらい 最近話すのが面倒くさくてだめだなぁって感じる 結局一緒だしねでも父親は大切だけどね 
なんか興味もてないしなぁ 
最近人とどうやって会話するか忘れつつあるしヤバィ本当💦
頑張らなきゃいけないけど。

⏰:19/01/11 14:25 📱:Android 🆔:2n.q4qgE


#467 [うぉっか]
でも新しくまた一歩少しだけがんばれた イオンの中でママさんの集に入って ベビ子の友達作り頑張れたかな?
手汗やばかったけど なんとかベビ子あそんでたし 嬉しかったな❤

⏰:19/01/11 14:29 📱:Android 🆔:2n.q4qgE


#468 [うぉっか]
フェイスブックもアプリ消えてた(笑)
もうやらない面倒くさくて💦
現実逃避したくなるし ストレスの元。
みんなはみんな自分は自分。

⏰:19/01/11 14:32 📱:Android 🆔:2n.q4qgE


#469 [うぉっか]
やっぱりお金があるほど気持ちって離れちゃうっ思うな💦

⏰:19/01/11 14:46 📱:Android 🆔:2n.q4qgE


#470 [うぉっか]
だったらさお金なんていらない(泣)

⏰:19/01/11 14:47 📱:Android 🆔:2n.q4qgE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194