ココナッツバケーション
最新 最初 🆕
#511 [匿名]
女の子だとドレスだから 全身取らないと行けないし なかなか難しい。

撮影するスペースあったほうがいいょね❤

⏰:19/01/14 02:02 📱:Android 🆔:aF5TBupQ


#512 [匿名]
これも消せないかな💦

⏰:19/01/14 02:12 📱:Android 🆔:aF5TBupQ


#513 [うぉっか]
あのこ笑えた 
それ共感しちゃう(笑)
ふいちゃった💦💦💦

⏰:19/01/15 20:53 📱:Android 🆔:9tBqHW8Y


#514 [うぉっか]
子供病院行って薬もらったりする時に 
男の人が近すぎて 引き気味で話が頭に入らない(笑)

そんな近く無くて良くない?
声もでかくなくて良くない?

⏰:19/01/16 17:46 📱:Android 🆔:iNjjt1ys


#515 [うぉっか]
なんかかみきったけどイマイチ(泣)
思った事を口に出す前に 切られちゃったってやつ💦
まぁ自分でやった時よりはマシだけどね💦 
おばさん全開‼ww

⏰:19/01/16 17:49 📱:Android 🆔:iNjjt1ys


#516 [うぉっか]
だめだなどもっちゃって会話にならない(泣)
まぁ頑張るしかない💦

⏰:19/01/16 17:51 📱:Android 🆔:iNjjt1ys


#517 [とくめい]
頭痛くなって寝れない💦

⏰:19/01/17 01:55 📱:Android 🆔:lVCkytqQ


#518 [とくめい]
不倫て楽しいのかな?
てなさ不倫ってなにするの?
それがよくわからない💦(笑)

⏰:19/01/17 01:56 📱:Android 🆔:lVCkytqQ


#519 [とくめい]
なるほど 体の関係にはなるけど
二人は結ばれない恋みたいややつか
あたしには無理だな(笑)

⏰:19/01/17 01:58 📱:Android 🆔:lVCkytqQ


#520 [とくめい]
不倫って気持ち悪いイメージしかない。
純粋な恋じゃないと無理だな 
だってお互いにお互いの一番になれないなんて 何一つ幸せになれないし
興味がでないんだょね。
やっぱり本命が一番で あとは 友達とか知り合い 職場の人達ぐいにしか思えないな。

⏰:19/01/17 02:06 📱:Android 🆔:lVCkytqQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194