ココナッツバケーション
最新 最初 🆕
#581 [匿名]
お風呂入ってないと気まずいね 

⏰:19/01/28 03:23 📱:Android 🆔:ve67A1nA


#582 [匿名]
でももっと沢山してほしかった
もっとしてって言ってるのに
すぐなの ただでさえ触れていて欲しいのに。

⏰:19/01/28 03:27 📱:Android 🆔:ve67A1nA


#583 [うぉっか]
起きても身体痛いなw
どうしょ💦
車椅子16000円だってしら調べてみた💦
とりあえずお風呂湯船つかって温めて頑張らなねぇ💦

⏰:19/01/28 11:48 📱:Android 🆔:SMPGmvdA


#584 [うぉっか]
もっと足を大切にして
生きてくれば良かったな💦
今更後悔💦

⏰:19/01/28 11:50 📱:Android 🆔:SMPGmvdA


#585 [うぉっか]
なんか最近情緒不安定過ぎて
喧嘩ばかり💦

⏰:19/02/07 02:07 📱:Android 🆔:1uaVCMMw


#586 [うぉっか]
いつでも本気で 魂をぶつ合いたいんだょね。

それは結婚してからも変わらず
お互いに信頼 信用を感じ合える中で
いたいし 
それはこれからも 死ぬまで変えたくない。

⏰:19/02/07 02:12 📱:Android 🆔:1uaVCMMw


#587 [うぉっか]
じゃないと
永遠なんて言葉この世に存在する意味がないw

⏰:19/02/07 02:13 📱:Android 🆔:1uaVCMMw


#588 [うぉっか]
毎日夜泣き 授乳してこの四年間 夜から朝まで 寝れた気がしない💦

はやく授乳期落ち着いてほしい💦

⏰:19/02/07 02:31 📱:Android 🆔:r1w1hdVE


#589 [うぉっか]
毎日5回は起きてるねw
母強しだね✯

⏰:19/02/07 02:35 📱:Android 🆔:r1w1hdVE


#590 [うぉっか]
ちびたイケメンになりそう❤
寝顔かわいい♡

⏰:19/02/07 02:36 📱:Android 🆔:r1w1hdVE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194