ココナッツバケーション
最新 最初 🆕
#701 [匿名]
会話無くてもあたしは何も 
気まずくない
会話しないときは いつでも何かしら考えてたり 
悩み事考えてたりするし。

⏰:19/02/21 02:30 📱:Android 🆔:Yiv05xQk


#702 [匿名]
結婚しなければよかったな💦

⏰:19/02/21 02:30 📱:Android 🆔:Yiv05xQk


#703 [匿名]
とりあえず思っても 一時的なんだょね💦

⏰:19/02/21 02:31 📱:Android 🆔:Yiv05xQk


#704 [匿名]
国際結婚だから面倒くさいし

⏰:19/02/21 02:32 📱:Android 🆔:Yiv05xQk


#705 [匿名]
婚姻届け 出さなければ 簡単に別れられたのに💦
後悔しかない。

⏰:19/02/21 02:34 📱:Android 🆔:Yiv05xQk


#706 [うぉっか]
なんか不倫されても 浮気されても何も感じないでいられるのってヤバィよね
今までのあたしじゃない💦

⏰:19/02/28 03:05 📱:Android 🆔:VAMkYflc


#707 [うぉっか]
穏やかな分 直に何か気に触ることかあるとプッツンするんだけど  
 
ヤバィよね💦
どうしたらやめられられるかな💦
新しい宗教の人に合わないと 
不思議と不安定な気持ちになる💦

今まで好んで会いたいまで思った事無い💦
今まで以上に外に 恐怖を感じる💦

だれにも相談できない💦

⏰:19/02/28 03:13 📱:Android 🆔:VAMkYflc


#708 [うぉっか]
なんでもどうでもよくなる💦

⏰:19/02/28 03:16 📱:Android 🆔:VAMkYflc


#709 [うぉっか]
正脳されてる💦

⏰:19/02/28 03:20 📱:Android 🆔:VAMkYflc


#710 [うぉっか]
なんかストレスとか 切羽詰まるとか危機感とか何もない💦
 
宗教とオカルト怖いわ!

⏰:19/02/28 03:22 📱:Android 🆔:VAMkYflc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194