ココナッツバケーション
最新 最初 🆕
#847 [匿名]
お墓参りにも行かないとね!

⏰:19/04/23 13:08 📱:Android 🆔:ZkaWHtb6


#848 [匿名]
チビ太はあまりご飯食べないけど 
ベビ子は いろいろ食べる
上の子と下の子って
お互いにみてるから 違う行動するのかも
あたしもお兄ちゃんとは
違う行動をしてたかな
逆にそうならぬようにしてたかも(笑)
あたしは15歳くらいから
バイトしてお金いえに入れてたけど
お兄ちゃんは本格的に働き始めたのは
27歳ぐらいの時だったし
そうゆうお兄ちゃんの駄目なところが嫌いだったかも💦
今は家庭持って一端の父親やってるけど
いい人に出会えてよかったと思う。
奥さんキツイけどw

⏰:19/04/23 13:14 📱:Android 🆔:ZkaWHtb6


#849 [匿名]
やっぱり自分の父親みたいな人って何処にもいないかな💦

⏰:19/04/23 13:15 📱:Android 🆔:ZkaWHtb6


#850 [匿名]
ここ暑いw

⏰:19/04/23 13:17 📱:Android 🆔:ZkaWHtb6


#851 [匿名]
昨日の夜お風呂浸かれて良かった! 四年ぐらいぶりに湯船に一時間疲れた気がする💦   
パパずっと夜勤だったし 帰ってくれば邪魔扱いだし💦
家事もできないよね
それで旦那の身内は連絡なしに普通にくるからストレスだょ
前もって言ってくれたらいいのに
みんなそうだょね💦
家にいても静かに過ごさないと
悪いと思って気を使いって外にでて
家の中が散らかってる!
じゃないょね?

⏰:19/04/23 13:25 📱:Android 🆔:ZkaWHtb6


#852 [匿名]
また、あとで保健師さんに電話しないと。
チビ太の言葉の相談
パパは話ししてもその話いつまで続くの?ってくるから
もうしない💦

⏰:19/04/23 13:52 📱:Android 🆔:ZkaWHtb6


#853 [匿名]
また、あとで保健師さんに電話しないと。
チビ太の言葉の相談
パパは話ししてもその話いつまで続くの?ってくるから
もうしない💦

⏰:19/04/23 13:52 📱:Android 🆔:ZkaWHtb6


#854 [匿名]
うちの旦那女連れ込んでるw
まじ糞すぎ

⏰:19/04/24 23:08 📱:Android 🆔:hFQt2lrk


#855 [匿名]
キモすぎる💦

⏰:19/04/24 23:08 📱:Android 🆔:hFQt2lrk


#856 [匿名]
保育士でしょどうせ

⏰:19/04/24 23:09 📱:Android 🆔:hFQt2lrk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194