ココナッツバケーション
最新 最初 🆕
#868 [匿名]
最近今の仕事で
社員になるのもありかなーって
ちょっと考えてる。
なんか
やりがいがある
体しまるし
覚えれば 結局楽だし。
なれたら いいなって。
人間関係はめんどくさいけど。

⏰:19/04/27 22:05 📱:Android 🆔:a/kdFFAY


#869 [匿名]
子供の口座作らないと
貯金用。
4歳で貯金ないって聞いたことないよねきっと。四年間のノルマ追いついてやる。
じゃないとチビ太の将来が心配でしょうがない💦

⏰:19/04/27 22:08 📱:Android 🆔:a/kdFFAY


#870 [匿名]
人の目なんて最近は
めっちゃ上辺だけだけど
あまり深く関わろうと思ってない

とりあえず仕事覚えて 人になれて
お金を稼ぎに行く。

楽しいことと言えば
唯一オシャレをして
外出ができる事✪
子供が居ると服に気を使うし
ヒール高いのはけない💦
だからとりあえずおしゃれして外を歩くのが今はそれが幸せかも。
おしゃれしてるだけで
気持ち明るくなるし
楽しくなる。
昔からそうかも。

⏰:19/04/27 22:14 📱:Android 🆔:a/kdFFAY


#871 [匿名]
Go Go myfriend
って曲あんだけど
幼稚園のお遊戯会で踊ったんだ
なんか頭のなか流れたなw
初めて歌詞見た💦

あの頃から恥ずかしがりやで
引っ込み思案だったかも
踊りながら手汗半端なくて 
純情じゃないドキドキだったな。

⏰:19/04/27 22:34 📱:Android 🆔:a/kdFFAY


#872 [匿名]
年中の時は どんぐりマンボとかゆう変な歌で踊った記憶あるw

二年通ったけど お遊戯の
ビデオ買ってもらって 
よく見てたの記憶にあるな。

⏰:19/04/27 22:38 📱:Android 🆔:a/kdFFAY


#873 [匿名]
思いかえしてみれば
親に褒められた記憶 ほとんどないかも。

仕事し始めてからかな
いろいろ 自分の意見もって
考えを語ったりしたの。
社会にでて
アルバイトでも
仕事をして身体がつらくても
頑張って行ったときは 
あまり、むりするなとか
言われてたかも
でもみんなあたしがお金をどうにかしてくれるとわかってる💦

真ん中って 目立たない存在なのかな💦

⏰:19/04/27 22:44 📱:Android 🆔:a/kdFFAY


#874 [匿名]
人ってさ
死んだら天国に行くか地獄ってゆうけど

本当にご先祖様って
見てるんだ 
自分が辛く頑張ってれば頑張るほど
ご先祖様は見守って 助けてくれる。

⏰:19/04/27 22:53 📱:Android 🆔:a/kdFFAY


#875 [匿名]
あたしを傷つけるとばちが当たるんだ。
実際に
あった
お父さんの兄夫婦の
知り合いだけど 
パチンコが好きなのかよく知らないけど 家が給料日あたりになるとくるおばさんがいて 家のお母さんにコビてんの
あなたは 子供三人もいるのに偉いわねって 家事も 育児もやってたいしたもんだわって、
あたしはそのおばさんが嫌いで 
来るたびにわざとワガママをお母さんにいってたお母さんがお金を渡さないように わざとその話にならないように
演技してたんだ。でも結局は
渡してしまう。

⏰:19/04/27 23:03 📱:Android 🆔:a/kdFFAY


#876 [匿名]
そのおばさんは いつか忘れたけど
バイクに跳ねられて死んでしまった。

本当にあたしもびっくりして
こわかった💦
 
創価学会の恐ろしさ本当に怖い。

⏰:19/04/27 23:07 📱:Android 🆔:a/kdFFAY


#877 [匿名]
たぶんうちのだんなバレたねw
職場でしごかれてる
あたしは味方しない
占いででてたょー
そこまで優しくないょね
調子乗り過ぎなんだょ。
しらねーばーか。
請求されるとか書いてあったけど
しりません。
頑張って自分でどうにかして
自分で作った過ちは自分で片付けろ
大人なんだから。

⏰:19/04/27 23:17 📱:Android 🆔:a/kdFFAY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194