ココナッツバケーション
最新 最初 🆕
#81 [ウォッカ]
あたしもう全く未練なくなって すっきりした。
そもそも人と好きな人を取り合うとか
全く持って興味ないんだょねあたし
だって好きなひとの前では 一番じゃないと無理だし 一番になれない恋なんて下らいくらい。そんなのつまらないし情熱が無いょね。
一途な恋愛以外にする気ないよね💦

⏰:18/11/26 23:44 📱:Android 🆔:2y9NWP9Y


#82 [ウォッカ]
お腹空いた!

⏰:18/11/26 23:57 📱:Android 🆔:2y9NWP9Y


#83 [ウォッカ]
それにいても 
チビ太相変わらず 食べてくれない💦💦💦
どうしてかな?
怒りたくないのにどなってばかりでほんとしんどい💦

⏰:18/11/26 23:59 📱:Android 🆔:2y9NWP9Y


#84 [ウォッカ]
ベビ子はガンガン食べてる(笑)

食べ物の恨みが、怖くなりそうだわ💦

⏰:18/11/27 00:00 📱:Android 🆔:bMDrNOPY


#85 [ウォッカ]
あとBヶ月で一歳とか、早すぎ💦💦💦

みんな成長するの、はやすぎー💦

⏰:18/11/27 00:03 📱:Android 🆔:bMDrNOPY


#86 [ウォッカ]
もうふにつつまれてるとあったかいけど匂いかいでると気持ち落ち着くんだょね 子供の頃からやめられない癖(笑)自分のベッドの中の匂いがすきです💜(笑)

⏰:18/11/27 00:06 📱:Android 🆔:bMDrNOPY


#87 [ウォッカ]
寒いのはキライ💦

⏰:18/11/27 00:08 📱:Android 🆔:bMDrNOPY


#88 [ウォッカ]
赤ちゃんてすごいよね 寝ながら飲めるの 天才です♪

⏰:18/11/27 00:09 📱:Android 🆔:bMDrNOPY


#89 [ウォッカ]
20時間いないってあんまり働けないょね💦

⏰:18/11/27 00:10 📱:Android 🆔:bMDrNOPY


#90 [ウォッカ]
WANIMAってアーティストだ
やってみよ。 
シグナル。がすき💜
いい曲!元気貰える!
ファッションもすき STUSSYとかサーフぽいのが好き😋

⏰:18/11/27 00:21 📱:Android 🆔:bMDrNOPY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194