ココナッツバケーション
最新 最初 🆕
#121 [ウォッカ]
しょうがねーぺっさ。

⏰:18/12/03 05:10 📱:Android 🆔:cDCHI/Ls


#122 [ウォッカ]
ども相思相愛を、目指すなら
国際結婚はめっちゃいいかな。

でもオラにゃんみたいな性格は
外国人の人にはきっと好かれない💦

愛情表現が薄いと たぶん長くもたないし。

⏰:18/12/03 05:15 📱:Android 🆔:cDCHI/Ls


#123 [ウォッカ]
寒ーい💦

⏰:18/12/03 05:43 📱:Android 🆔:cDCHI/Ls


#124 [ウォッカ]
でも うちもラブラブ戻った気がする💜 
それが一番大事。
でも子供にイライラする プラス 
盗聴されてるってかんがえると 
ものすごくイライラするんだょね 半分以上は あたしのストレスアイツらだから💦

⏰:18/12/03 05:47 📱:Android 🆔:cDCHI/Ls


#125 [ウォッカ]
変な奴らにしか好かれないのはなぜ?

⏰:18/12/03 05:48 📱:Android 🆔:cDCHI/Ls


#126 [ウォッカ]
そこまで興味ないないのに誤解してる人の心理はなんですか?
ありがた迷惑でしかないょね💦

⏰:18/12/03 05:50 📱:Android 🆔:cDCHI/Ls


#127 [ウォッカ]
嫌いな人にしか合わない💦(笑)
 一生あいたくない。
本気で そもそも一番最初に 伝えた気持ちであたしの中では すべて終わってたし。

⏰:18/12/03 05:57 📱:Android 🆔:cDCHI/Ls


#128 [ウォッカ]
きっとアイツとかより戻しても 
同じ結果で終るしかない気がする
 
男はオオカミのよきをつけなさいって曲と仰せのとうりでございます💦

⏰:18/12/03 14:45 📱:Android 🆔:cDCHI/Ls


#129 [ウォッカ]
あいつも あの人も 似てんだょね少し
sっぽいとこがね 
あとプライドの高いとこがね(笑)

たぶん重ねてた部分あったと思う。
 
でもやっぱり日本人ってとこに抵抗がある💦
どうでもいいけど だからあの子の気持ち分かる💦

⏰:18/12/03 14:52 📱:Android 🆔:cDCHI/Ls


#130 [ウォッカ]
あいのない人生なんて 生き心地感じない。

⏰:18/12/03 14:56 📱:Android 🆔:cDCHI/Ls


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194