ココナッツバケーション
最新 最初 🆕
#211 [うぉっか]
いい年して人の迷惑考えられない人間なんて
終わってるょね。

独り身で羨ましいな本当。

⏰:18/12/23 01:29 📱:Android 🆔:15laAeb6


#212 [うぉっか]
来年は あいつもあの人も
考えないで生きていきたい!

それ以上に沢山の出会いと 子供の成長
好きな事 人はとの関わり合いをうまくできたらいいな☆

⏰:18/12/23 01:31 📱:Android 🆔:15laAeb6


#213 [うぉっか]
右足首痛むな最近歩く事多いから
疲れたかも💦

⏰:18/12/23 01:54 📱:Android 🆔:15laAeb6


#214 [うぉっか]
お腹空いた💦

⏰:18/12/23 01:54 📱:Android 🆔:15laAeb6


#215 [うぉっか]
17のときに付き合ってた元彼と初めてクリスマスを横浜で過ごした 逗子に住んでるお金持ちみたいだったな 
その人が初体験だったな
でもあんまり話てなくても無言でも大丈夫な人だったな 
小泉良太郎に似てて183ぐらい身長あった(笑)
お金持ちに興味なかったな💦
可愛恋してたなあたし(笑)
もうただのおばさんだけど💦

⏰:18/12/23 02:02 📱:Android 🆔:15laAeb6


#216 [うぉっか]
あたしはただ愚痴りたいだけだしなー

⏰:18/12/23 02:02 📱:Android 🆔:15laAeb6


#217 [うぉっか]
あたしが占でやってからって 
いつまでも未練あるとおもってんなょ

⏰:18/12/23 02:06 📱:Android 🆔:15laAeb6


#218 [うぉっか]
理解不能

⏰:18/12/23 02:06 📱:Android 🆔:15laAeb6


#219 [うぉっか]
不愉快です。

⏰:18/12/23 02:06 📱:Android 🆔:15laAeb6


#220 [うぉっか]
興味ゼロ

⏰:18/12/23 02:07 📱:Android 🆔:15laAeb6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194