ココナッツバケーション
最新 最初 🆕
#301 [うぉっか]
切ってくれて構わないし 
アタシはどうも思ってないし 
いつまで盗聴いてるのかしらないけど
ほっといてほしいょね
構ってほしいなんて思ってないし💦
あたしの人生に入って来ないでほしい。
あたしのなんなの?
意味わからない。

⏰:18/12/26 14:03 📱:Android 🆔:TPn9x6uw


#302 [うぉっか]
いちいち比べられて
腹しかたたないょね
どうでもいいし
何がしたいのかよくわからないし
魅力的にならないといけない理由がわからないし。

⏰:18/12/26 14:07 📱:Android 🆔:TPn9x6uw


#303 [うぉっか]
はーあ 
つかれる本当💦
盗聴とか人間性を疑う💦

⏰:18/12/26 14:12 📱:Android 🆔:TPn9x6uw


#304 [うぉっか]
見られてるな💦

⏰:18/12/26 22:03 📱:Android 🆔:TPn9x6uw


#305 [うぉっか]
まぁトピだけだからいいけど💦

⏰:18/12/26 22:03 📱:Android 🆔:TPn9x6uw


#306 [うぉっか]
あの子もちゃらいょね💦

⏰:18/12/26 22:04 📱:Android 🆔:TPn9x6uw


#307 [うぉっか]
どこであったかは
企業秘密(笑)

⏰:18/12/26 22:04 📱:Android 🆔:TPn9x6uw


#308 [匿名]
あと一年授乳必要かな💦

ナイトブラしないとね 
お仕事がんばな!

⏰:18/12/26 23:28 📱:Android 🆔:TPn9x6uw


#309 [匿名]
ちくびカットしたいな 20万円ぐらいするみたいだけど 育児終わった人のなかでは普通にあるみたい!

⏰:18/12/26 23:40 📱:Android 🆔:TPn9x6uw


#310 [匿名]
きっとチビ太が心配なんだね 優しい先生だわ。

⏰:18/12/27 00:05 📱:Android 🆔:SslXMLRQ


#311 [匿名]
みんなして体調わるいわ💦

⏰:18/12/27 00:24 📱:Android 🆔:SslXMLRQ


#312 [うぉっか]
人として終わってる
あんな人興味もてない(笑)

⏰:18/12/27 09:24 📱:Android 🆔:SslXMLRQ


#313 [うぉっか]
もっとまともな仕事してればよかったな💦

⏰:18/12/27 09:24 📱:Android 🆔:SslXMLRQ


#314 [うぉっか]
こんな出逢い 半背だな。

⏰:18/12/27 09:25 📱:Android 🆔:SslXMLRQ


#315 [うぉっか]
あたしの周りには絶対 真面目な人しか付き合わないし。
人間として 不真面目なひととは 関わる気ないし。

⏰:18/12/27 09:26 📱:Android 🆔:SslXMLRQ


#316 [うぉっか]
学ぶこと無さそうだし。

⏰:18/12/27 09:27 📱:Android 🆔:SslXMLRQ


#317 [うぉっか]
あいつもどうでもいいし
あの人もどうでもいいし
あたしの人生のゴミ箱でしかない💦

⏰:18/12/27 09:28 📱:Android 🆔:SslXMLRQ


#318 [うぉっか]
ちゃらんぽらんな奴には興味ない爆笑。
仕事真面目でも 中身腐ってる。 

⏰:18/12/27 09:29 📱:Android 🆔:SslXMLRQ


#319 [うぉっか]
自分が普通だと思ってんだね 
それが おかしい(笑)

常識あると思ってんだね
それはとんだ誤解。

家庭を持ってる人にさ
急に誘うこと事態が
非常識だょね💦

⏰:18/12/27 09:32 📱:Android 🆔:SslXMLRQ


#320 [うぉっか]
やっぱり実家帰るとのびのびだね★

⏰:18/12/27 15:13 📱:Android 🆔:SslXMLRQ


#321 [うぉっか]
愛犬の可愛さに目が潤んだ❤

⏰:18/12/27 15:13 📱:Android 🆔:SslXMLRQ


#322 [うぉっか]
なんかチビ太の多動っぽいの最近激しく感じる💦

早く保育園いって
保健師さんとそうだんして解決したい。

⏰:18/12/27 19:09 📱:Android 🆔:SslXMLRQ


#323 [うぉっか]
パパの事好きだけど話にならない💦

⏰:18/12/27 19:10 📱:Android 🆔:SslXMLRQ


#324 [うぉっか]
やっぱり福祉系の事を経験してたり
知的障害者の人と関われるとこにいって
何考えてるか共感できて 支えてあげられるような人間なりたい。

⏰:18/12/27 19:13 📱:Android 🆔:SslXMLRQ


#325 [うぉっか]
ボランティアなんて 今できる時間ないけど 
道端で困ってる人がいれば支えられる人になりたいな!
たまにいるけど そんな人達と触れて
生きていけたらいいな。

⏰:18/12/27 19:16 📱:Android 🆔:SslXMLRQ


#326 [うぉっか]
あたしがトイレに入ると騒ぐのはナゼ?
トイレゆっくりできない💦

⏰:18/12/27 19:17 📱:Android 🆔:SslXMLRQ


#327 [うぉっか]
あれは結構つらいょね
かわいそう💦

あたしみたいに 足弱い人じゃないとわからない💦

⏰:18/12/27 22:13 📱:Android 🆔:SslXMLRQ


#328 [うぉっか]
いろいろがんばろ自分なりに自分ができる範囲で!!

⏰:18/12/27 22:15 📱:Android 🆔:SslXMLRQ


#329 [うぉっか]
来週にならないと
面接も行けないな💦

⏰:18/12/27 22:15 📱:Android 🆔:SslXMLRQ


#330 [うぉっか]
保健師さんあの人は苦手なんだょな
なんか話しにく💦

⏰:18/12/27 22:17 📱:Android 🆔:SslXMLRQ


#331 [うぉっか]
やっぱり女の人と話しても緊張するし なんかどうひとと接していいかわからなくなってきた💦

⏰:18/12/27 22:19 📱:Android 🆔:SslXMLRQ


#332 [うぉっか]
職場でママ友とか出来るように祈ろ💠

⏰:18/12/27 22:19 📱:Android 🆔:SslXMLRQ


#333 [うぉっか]
信じられるママ友★

⏰:18/12/27 22:20 📱:Android 🆔:SslXMLRQ


#334 [うぉっか]
えげつないことしてませんょ!
おにぃさん💦

もうあうことないから
どう思われてもいいけど💦

⏰:18/12/27 23:26 📱:Android 🆔:SslXMLRQ


#335 [うぉっか]
三重県にいたとき
担任の先生ってばれるから
気まずくて 書かなかったけど 
結構面倒見のいい先生だったの。

⏰:18/12/27 23:29 📱:Android 🆔:SslXMLRQ


#336 [うぉっか]
まじ 最後汗やばかったし。

⏰:18/12/27 23:30 📱:Android 🆔:SslXMLRQ


#337 [うぉっか]
もう過去だからね(笑)

一つのアルバムのいちページです♪

って占いに書いてあった。

⏰:18/12/27 23:31 📱:Android 🆔:SslXMLRQ


#338 [うぉっか]
なんか占いの文章って新鮮だょね

いろいろ学べる。

⏰:18/12/27 23:32 📱:Android 🆔:SslXMLRQ


#339 [うぉっか]
だから結構好きかな。

⏰:18/12/27 23:33 📱:Android 🆔:SslXMLRQ


#340 [うぉっか]
三重県の保育園のためにもあたし頑張って 働く チビ太に親切にしてけれて可愛がってくれて嬉しかった!
三重県はいい思い出!

⏰:18/12/28 00:12 📱:Android 🆔:m7l23ag6


#341 [うぉっか]
あの曲いいょね❤

⏰:18/12/28 00:27 📱:Android 🆔:m7l23ag6


#342 [うぉっか]
まじ
パティーパーリーだわ。

⏰:18/12/28 00:28 📱:Android 🆔:m7l23ag6


#343 [うぉっか]
お腹空いた。

⏰:18/12/28 00:28 📱:Android 🆔:m7l23ag6


#344 [匿名]
はーあやっぱりここが楽だわ

なんか本気で人間関係嫌いだわ

人間怖すぎて直接関わるの怖い

なんであたしがいるとこ来るの?

邪魔なんだけど💦

⏰:19/01/03 12:27 📱:Android 🆔:Rbw1n4zI


#345 [匿名]
もう3人で結婚したら?(笑)
それほど興味がない。

⏰:19/01/03 12:28 📱:Android 🆔:Rbw1n4zI


#346 [匿名]
今日は外でなくていいや
どうせ誰もいないし
それより沢山貰い物したから
おもちゃで遊んでる方が楽しい❤

⏰:19/01/03 15:29 📱:Android 🆔:Rbw1n4zI


#347 [うぉっか]
あそこはママさんいるから結構話してて楽しい🎶 

他の人変なやつ多いけど
興味がない(笑)

⏰:19/01/03 15:31 📱:Android 🆔:Rbw1n4zI


#348 [うぉっか]
なんであたしあの子と比べられて 何したらいいとか あの子の方がいいとか別にそれでいんでない?
はょ結婚したらって思ってるけどね(笑)
マジで嫌い(笑)
パパ別れてもあんな人無理💦

⏰:19/01/03 15:38 📱:Android 🆔:Rbw1n4zI


#349 [うぉっか]
今更話し合うもそもそもうちら何でもないし 
もう過去でしかない(笑)
思い出なんかほぼ記憶から消えつつある 嫌な事忘れられる性格なので いつか全く思い出さなくなる

⏰:19/01/03 15:52 📱:Android 🆔:Rbw1n4zI


#350 [うぉっか]
ほんまくだらん💦

⏰:19/01/03 15:56 📱:Android 🆔:Rbw1n4zI


#351 [うぉっか]
でもベビ子が歩けるようになってきたのがとりあえず嬉しいです❤
今10歩今日歩いてる❤
すごく嬉しいです♡

⏰:19/01/03 15:59 📱:Android 🆔:Rbw1n4zI


#352 [うぉっか]
あといちいちレベル気にしてる人間 ポケモンでもしての?って思った💦

⏰:19/01/03 16:06 📱:Android 🆔:Rbw1n4zI


#353 [うぉっか]
あまり連絡する事無かったし
仕事の話ししかしたことないしね💦

あの子と付き合って あたしと連絡とるのも筋とってないしあはいまいな関係に興味がないし 無関係でいたいし
お互いに紹介出来るような友達関係であっても 何一つ信用ないし 
もう絶縁だと思う。

⏰:19/01/03 16:56 📱:Android 🆔:Rbw1n4zI


#354 [うぉっか]
あいつとだって 7年以上連絡とってないし 
連絡すら知らないし 
あいつは番号知ってるみたいだけどね 

⏰:19/01/03 16:59 📱:Android 🆔:Rbw1n4zI


#355 [うぉっか]
夜ご飯どうするかな!

⏰:19/01/03 18:29 📱:Android 🆔:Rbw1n4zI


#356 [うぉっか]
あの子と付き合っても盗聴ずっとしてんだろうなって思うと気持ち悪い💦

⏰:19/01/03 18:30 📱:Android 🆔:Rbw1n4zI


#357 [うぉっか]
あたしの事どうでもよくね?
まじで💦

⏰:19/01/03 18:31 📱:Android 🆔:Rbw1n4zI


#358 [うぉっか]
あいつ可愛そうだな
あいつの方が絶対いいやつだし。
やんちゃなワンコろみたいで
かわいいやつなのにな 
結局お金なんかなー 
あたしあの人からお金貰っても
いらないわ💦

⏰:19/01/03 18:35 📱:Android 🆔:Rbw1n4zI


#359 [うぉっか]
いやいや可愛すぎたあいつ(笑)
ポチって名前つけてあげる。

⏰:19/01/03 20:49 📱:Android 🆔:Rbw1n4zI


#360 [うぉっか]
わさお卒業。

⏰:19/01/03 20:50 📱:Android 🆔:Rbw1n4zI


#361 [うぉっか]
最低だなあのきもクソ親父
まぁ今更どうでもいいし。

⏰:19/01/03 20:55 📱:Android 🆔:Rbw1n4zI


#362 [うぉっか]
あの子子供産んだら絶対鬱病酷くなるだけだょね💦
まぁ幸せにやってて欲しいわ!

⏰:19/01/03 20:56 📱:Android 🆔:Rbw1n4zI


#363 [うぉっか]
それよりあいつが心配💦

⏰:19/01/03 20:57 📱:Android 🆔:Rbw1n4zI


#364 [うぉっか]
いないわ💦(泣)

⏰:19/01/03 21:08 📱:Android 🆔:Rbw1n4zI


#365 [うぉっか]
はーいらん奴は。いらんなとりあえずあいつの幸せ!
何回見届けるんだろあたし。

⏰:19/01/03 21:10 📱:Android 🆔:Rbw1n4zI


#366 [うぉっか]
めっちゃ寒すぎ💦

⏰:19/01/03 21:17 📱:Android 🆔:Rbw1n4zI


#367 [うぉっか]
あいつのことだからまた坊主にしてそう💦
ピアス何個もあけてそう。

⏰:19/01/03 21:19 📱:Android 🆔:Rbw1n4zI


#368 [うぉっか]
なんであんなにあたし叩かれてるんだろ(笑)
まぁ興味ないからいいけど
あんな人間いるんだなって思った。

本当怖すぎるわ💦
あんな人だったんだな いい勉強になった!!!
職場の人が聞いたらどう思うんだろ(笑)
まぁあそこにもいかなし。

⏰:19/01/03 21:40 📱:Android 🆔:Rbw1n4zI


#369 [うぉっか]
あの人の存在があたしからしたらただの迷惑爆笑。

⏰:19/01/03 21:41 📱:Android 🆔:Rbw1n4zI


#370 [うぉっか]
まぁいいや面倒くさいの消えてくれたし💦

⏰:19/01/03 21:42 📱:Android 🆔:Rbw1n4zI


#371 [うぉっか]
学歴がなんとか よりエリートでずっと親を支えてきたあたしとあの人は親のスネかじってるとこで 人間的価値観が合わないからね。

⏰:19/01/03 21:45 📱:Android 🆔:Rbw1n4zI


#372 [うぉっか]
好きにやってたらよくないまじで(笑)

⏰:19/01/03 21:48 📱:Android 🆔:Rbw1n4zI


#373 [うぉっか]
パパの声にあたし泣きそう。
やっぱり心から思いやれる人は違う
この世で一番あたしの愛しき人。
やっぱりパパでよかったって思う
あと何回思えばいいかな?
これから先も永遠は尽きない♡

⏰:19/01/03 21:59 📱:Android 🆔:Rbw1n4zI


#374 [うぉっか]
パパのアックスの匂い切ない。

⏰:19/01/03 22:30 📱:Android 🆔:Rbw1n4zI


#375 [うぉっか]
あたしが好きでも
パパは思ってない たぶん。
他に気になる人がいるの知ってるでも
あたしが好きだからいい。

⏰:19/01/03 22:32 📱:Android 🆔:Rbw1n4zI


#376 [うぉっか]
おおつかあいの 
大好きだよを聴きたくなる💦

⏰:19/01/03 22:35 📱:Android 🆔:Rbw1n4zI


#377 [うぉっか]
パパの弟がスノボーしにいってる
あたしも、行きたかった☆

⏰:19/01/03 22:37 📱:Android 🆔:Rbw1n4zI


#378 [うぉっか]
パパと弟の性格は違うね。
付き合う前は
よくどっちかわからなかった💦

⏰:19/01/03 22:39 📱:Android 🆔:Rbw1n4zI


#379 [うぉっか]
年越し大変だったけど楽しかったな♡
またあつまれるといいな 緊張するけど。あたし的に刺激になる!

⏰:19/01/03 22:40 📱:Android 🆔:Rbw1n4zI


#380 [うぉっか]
チビちゃん達の洋服沢山貰って嬉しかった♡

⏰:19/01/03 22:41 📱:Android 🆔:Rbw1n4zI


#381 [うぉっか]
あたしの愛はパパへ真っ直ぐだな♡

⏰:19/01/03 22:43 📱:Android 🆔:Rbw1n4zI


#382 [うぉっか]
海外行くのも半年前から知ってたからね
びくともしない(笑)
へーお金持ちでいいねーって思ってる

まぁ一生合わなくて済むならめっちゃハッピーだな♡

⏰:19/01/04 06:50 📱:Android 🆔:YApCg19o


#383 [うぉっか]
昨日ラブラブできて
嬉しかったな♡

⏰:19/01/04 06:51 📱:Android 🆔:YApCg19o


#384 [うぉっか]
あの子もすごいな余程の男好きだね
知らないけど💦
あいつの事をかいてるし お互い様ですね💦

⏰:19/01/04 06:56 📱:Android 🆔:YApCg19o


#385 [うぉっか]
めっちゃ寒すぎ💦

⏰:19/01/04 08:17 📱:Android 🆔:YApCg19o


#386 [うぉっか]
コタツムリだな💦

⏰:19/01/04 08:17 📱:Android 🆔:YApCg19o


#387 [うぉっか]
パパの首暖かかったな
なんか顔うずめて泣きそうだったな。

⏰:19/01/04 08:19 📱:Android 🆔:YApCg19o


#388 [うぉっか]
今日は夜勤か💦

⏰:19/01/04 08:20 📱:Android 🆔:YApCg19o


#389 [うぉっか]
あいつに連絡したい心配だから。 
昨日しょうとしたけど

⏰:19/01/04 08:22 📱:Android 🆔:YApCg19o


#390 [うぉっか]
外の空気はいいけど
後ろに人がいると最近怖くて
オドオドする
刺されるんじゃないかって
つい後ろばかり気になって
こわくなる なんてゆうのこれ💦

⏰:19/01/04 13:07 📱:Android 🆔:YApCg19o


#391 [うぉっか]
毎日毎日時間すぎるのらやいょねなんでかな💦

⏰:19/01/05 21:24 📱:Android 🆔:1mku5BPE


#392 [うぉっか]
はーあ
なんかも最近チビ太イライラしてばかりだな本当 自分嫌いになる本当💦

⏰:19/01/05 21:25 📱:Android 🆔:1mku5BPE


#393 [うぉっか]
あのこは相当な男好きだな
あーゆうのは無理前の職場にいたけど💦
よくやるょね 若さって怖すぎ。

それに群がる男もクソ(笑)

⏰:19/01/05 21:28 📱:Android 🆔:1mku5BPE


#394 [うぉっか]
友達で風俗やってるこいたけど
一日遊んで LINE削除したし
なんかそうゆう遊び人に 全くもって興味ないのねぇ 
でもいいこと あたしはそんな人間になりたくないからね💦

⏰:19/01/05 21:31 📱:Android 🆔:1mku5BPE


#395 [うぉっか]
どっちが被害者なのかよくわからないけど。

⏰:19/01/05 22:23 📱:Android 🆔:1mku5BPE


#396 [うぉっか]
てかあたしが書いたことにいちいちはんのうしなくてよくない?

⏰:19/01/05 22:23 📱:Android 🆔:1mku5BPE


#397 [うぉっか]
意味わからない💦

⏰:19/01/05 22:23 📱:Android 🆔:1mku5BPE


#398 [うぉっか]
おかげでベビ子が産まれたあとの記憶ぁりないんだょね
最低なのどっち?

⏰:19/01/05 22:25 📱:Android 🆔:1mku5BPE


#399 [うぉっか]
あてしはパパにはちゃんといってたしね💦
隠れてヒソヒソするの好きじゃない

⏰:19/01/05 22:26 📱:Android 🆔:1mku5BPE


#400 [うぉっか]
ここまできたら気遣いとかないと思う。
他人に気を使う必要ない。

⏰:19/01/05 22:27 📱:Android 🆔:1mku5BPE


#401 [うぉっか]
そもそも見なければいいだけの話しだし

⏰:19/01/05 22:27 📱:Android 🆔:1mku5BPE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194