ココナッツバケーション
最新 最初 🆕
#31 [ウォッカ]
薫りって大丈夫だし 癒やされるな💜

⏰:18/11/18 02:56 📱:Android 🆔:1bY3poZY


#32 [ウォッカ]
なんてたって 匂いフェチの中の匂いフェチだから(笑)

あたし犬なみに鼻効くんだょね(笑)

⏰:18/11/18 02:58 📱:Android 🆔:1bY3poZY


#33 [ウォッカ]
あの子可愛そうだね あたしより 鬱ひどいのかな?

⏰:18/11/18 03:10 📱:Android 🆔:1bY3poZY


#34 [ウォッカ]
同情しちゃう💦

⏰:18/11/18 03:11 📱:Android 🆔:1bY3poZY


#35 [ウォッカ]
あたしが夜仕事し始めてから鬱病になってきたの。
多分 9年ぐらい辞めたいとか思いながら 続けたけど やっぱり夜は病む💦

⏰:18/11/18 03:13 📱:Android 🆔:1bY3poZY


#36 [ウォッカ]
あいつを好きになる事ないかな💦

思い出しても複雑な気持ちなんだょね 
職場の事か
あの時期確か店長に社員任命みたいの言われて 冷蔵庫の食材の置き場を考えてって言われて パソコンいじってたけど よくわからなかったから
 手書きで頑張って書いてたっけな。
 あとパパの事とか 家族の事とか  あいつ別れた後 マリファナとハーブ二回ぐらい吸って
だいぶ壊れてた💦 
いけない事だってわかってたけどね
その時 母親いない日多くて アイツも仕事でくるし 仕事してても情緒不安定でしんどかった忘れたくて 今はただゥザイ。それから六本木のクラブに二回ぐらい行ったかな とりあえず 楽しいことばかりしてたかな。

⏰:18/11/18 03:30 📱:Android 🆔:1bY3poZY


#37 [ウォッカ]
人生やり直したい。

⏰:18/11/18 03:31 📱:Android 🆔:1bY3poZY


#38 [ウォッカ]
あたし黒ギャングの一見だったんだょね
今は思えば大笑いだわ。
くだらない事してたょ あたしはパパがそうゆのすきだから いろいろ頑張ってたけど💦

⏰:18/11/18 03:37 📱:Android 🆔:1bY3poZY


#39 [ウォッカ]
あの人誰かにあたしの悪い噂吹き込んでるらしいけど 何はなしてんの?
うざいんだけど(笑)

その人と結婚したらよくない?
あっちこち気を持たせる人間
なんか興味ないから。

⏰:18/11/19 08:57 📱:Android 🆔:fRh8lFMs


#40 [ウォッカ]
そもそも その人が 本命なら
真っ直ぐ行くべきでしょう!

なんか 独り身だからいいけどさ それで人妻を落とせたとか落とせないとかさ ゲームでもやってんの?
あたしそうゆうの興味ないんだょね 
日本人ってそうゆうの大好きだょね本当
 浮気とか不倫とか あたしもいろいろあるけど そこまで男に困ってないし 
てか旦那さん以外の人間を異性として見れないだょね いくらお金あっても イケメンでも 優しくても hが上手でも 興味ないです💦
あたし現実見がない事に興味ないから(笑)
くだらないし そんなのつまらないし💦

⏰:18/11/19 13:04 📱:Android 🆔:fRh8lFMs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194